スポンサーサイト


おめでとうございますぅ

バージョンアップは10月27日で決定みたいですね

ウチの店も全国稼働と同時期の27日で決定しました!

お昼頃に荷物が届いて

バージョンアップ作業に2~3時間ほど・・・

実際、プレイできるのは15時辺りになるでしょう~

と、店長から聞き出しました!

27日はちょうど休みなので朝から張り付いて一番にプレイしてやる^^






それと、店長と言えば・・・




なんかご結婚されたみたいです

おめでとうございます!








そしてありがとうございます!!












え?












 なぜ、ありがとうかって? 



































↓       ↓








100!!!






マジでビビりましたw






夜勤なので夕方までしか出来ませんが

もちろん行きます!

空いていたらハードベット動画も検討してます!










しかし、結婚かーw

いつまで遊んでいられるんだろw

まぁ、スタホ廃人になってちゃ一生負け組決定だろうねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

このネタを引っ張る感じはグッドアイデアです^^v

何が出てるくるのか、思ったら100ですか!!

クレイベ充実しまくってて羨ましいです。。><

私はプログレスプレイヤーなんですけど、こないだ初めて2クレやってくれたんですよ。
1週間限定でそのうち5日くらいは廃人プレーして来ました。
で、元々過疎ってたんですけど、イベント中もそれは変わらず。
むしろ普段にも増して人いないんじゃねぇの!?って感もあり。。><

某常連が驚いた事に店員に文句言ってますし・・・
「W勝ったり三冠取ったりしたらどうするんだよ。メダル損するじゃねぇか。」

主旨を理解してる人間がいなーい。だからもう二度とやってくれないでしょうね><

苦しい戦いを強いられてますが、最近はいろんな系統のラリーでギリギリ生計を立ててます。
GⅡ勝利で全レース制覇とか、別系統ではGⅡ任意とGⅢ任意の2レースで全制覇とかw
GⅡ・GⅢ任意馬は自身が牡馬2冠にもなってますので3冠トライのお仕事も。。。

発動馬は残り40週ちょいで17500程度。
こっからW3回勝てば3万超えそうですけど、自分の予想は25000前後で終了かなぁ><

長々と近況報告みたいになってしまって申し訳ありません^^:

自分も結婚したらスタホはやめるしかないかなぁ。。
器用なタイプではないから、廃人プレー出来なくなってちょこちょこプレーまでして続けないと思います。

やっぱ朝1プレー出来ないなんて耐えれませんから^^v

おはようございます

どうもおはようございます。
私も昨日行って、100クレびっくりしました。
さすがにその日は店長は休みなんでしょうねw
でも参加条件が2万購入って・・・高杉!
ってことで私は不参加ー。用事があるから元から無理ですけどね。

verうpの件ですが、更新って2,3時間で終わるんですね。
私はてっきり閉店後夜通しでするもんだと思ってました。
よくよく考えてみたらその日は嫁の出産予定日でした。
ここに結婚してもスタホしてるセガの養分がいますので、きっとモフモフさんもいい人にめぐり合えますよ。
今日は一日張り付く予定ー。
ドラゴンボール見てから行ってきますw

ではまたノシ

100クレ

ついに伝説の100クレが導入されるのですね。これで新バージョンへの漬け準備はバッチリではないでしょうか?
以前話題に上がっていた対戦動画にてのベットの真似ですが、そちらが10クレでも破産します。

>タヤスさん

>タヤスさん
どうも、お久しぶりです。
クレイベはお財布にやさしい唯一無二のイベントなのに嫌う人がいますか^^;
プログレは勝ち続けないとWBC出れないので大変ですね・・・
3万目指して頑張ってください!

>ハットさん

>ハットさん
ドラゴンボールいいですね!
世代で見ていた私としては印象に残るアニメですから。
100クレは2万円購入者を優先的に・・・と、書いてあったのでどうなんでしょう。
もし2万円必要なら私も参加しませんね(純粋に金がない

100クレの日店長は出勤されますよ。
大きなクレイベ時に店長がいないと大問題になると聞きました。
火曜日以外は休暇で居ないので火曜日に決定したみたいですね。
実際の結婚式は金曜日らしいです・・・って、私はナゼ人のプレイベートまで聞き出してるんでしょうねw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
100クレって言っても漬けに関しては2頭ぐらいなので普段とあまり変わらな気がします。
ハードベットで大量に損失するのが目に見えますね

ファイナルになったら即発動しますが、動画投稿する馬とは別の馬になると思います。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
