スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他厩舎騎手

1クレ期間初日

完全ラリー制覇に向けて出陣!


とりあえずサラ下っぽいSコメぐらいのよく分からない馬で

やることに



セントライト 4.9倍 6着

小倉大賞典  3.0倍 3着



ここで置いておいたので

ここからGⅠへ




ゲーセンに着くなり

レースは宝塚記念!


の、終わりw


秋のスプリンターズSまでGⅠがない・・・w


いきなりの1時間ぐらいの待機時間

もちろん1クレなんで漬けは進めておりません。




常連さんとワイワイ話しこんで1時間耐えることに



そしてついにレース!

珍しく単独



スプリンターズS 6.3倍 5着

予想外にオッズが出なかったです

4倍後半かなー って思ってたw

結局こんなのじゃ達成できそうになかったので


怪物下をGⅡで漬けてましたが使うことに

天皇賞・秋

4.2倍


駄馬の方は

6倍後半だっけなー




他P馬2頭有りの割れ状態


結局、怪物下が0.6秒差の圧勝して無事制覇出来、そそくさと帰宅したんですが


レース後のコメントが


鞍上の活躍も目立つ~~~





騎手のおかげっぽい言い方されましたw


このとき他厩舎さんの騎手をお借りしてたのですが

自厩舎の騎手は情けないw

ジョウワンの弟子なんて全くと言っていいほど駄騎乗っぷり!



私は好まない厩舎以外なら割りと人気が取れる馬でも

他厩舎さんの騎手使います。

特に新規さんのは結構使わせてもらってますよ


次回来店時に

騎手が賞金を獲得しています!

って、出ると嬉しくなるじゃん。

特に初心者さんの場合


少なくとも私は当時、ログアウトしてからの騎手の賞金見るの

楽しみにしてたのでその喜びを・・・っと、言うことです


条件緩めていただくとGⅠで人気の取れる馬なら使いますよー

WBC以上は厳しいかもですが・・・





しかしねー


どこぞのガリ厩舎がガリで乗せまくるから

みなさん騎手の条件不問にしてくれないのよー

一人で全騎手使い切るぐらいの人で

とりあえず初代はフルガリ!!

ファイナルになったら困るんじゃないかと

楽しみにしてるんですが、単純に言ったら

これは嫌がらせですよね。




昨日スタホネットで久しぶりに他厩舎さんの馬拝見してたのですが

みんなつえーよwww

2カ月も前から準備してる私の状況なんて全然普通でしたw

みんなSS持ちすぎw

ファイナルでの始動馬争いがどうなることやら・・・


もう1回5万枚達成したいなー

出来れば動画投稿した馬で!



とりあえず1クレ期間が終わる今週の平日は

スタホ休み予定~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ラリー制覇おめでとうございます。
あっさり達成されるとは、やはりさすがですね。

>どこぞのガリ厩舎がガリで乗せまくるから
>みなさん騎手の条件不問にしてくれないのよー

私は、騎手1人はフリーで使ってもらえるように設定しています。
もう一人は自分用ってことで使い分けてます。
たまーにガリで使われますが、仕方ないですね。
ガリって元から勝つの期待していないので、使われたら使われ損てな感じでしょうか。

>私は好まない厩舎以外なら割りと人気が取れる馬でも
>他厩舎さんの騎手使います。

なんというお優しい方!
是非是非使って、勝って下さいw

あと余談ですが、ファイナルの導入日が10月27日だという噂がでていますが、ホームはいつごろになるんでしょーねー。
店長さん次第なんでしょうか。

ではまたーノシ

>ハットさん

>ハットさん
私もクラブの方々に今月末と聞いていたのでいつもより少し早いですね。
バージョンアップは毎年全国稼働と同時期なので大丈夫と思います。

騎手に関しては他厩舎さんの騎手を勝手に使うのは私だけかもしれませんねw
もちろん悪意など持って乗せることはないので安心してください。
ただ、乗せた時ちょうど駄馬ってオッズが悪化した場合は許してくださいw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。