スポンサーサイト


一発の刑!!!!!

今日、健康診断があった・・・


スタホのせいで食生活がとんでもないことになっていたので

体重がものすごく心配してましたが・・・








 うん、普通に5キロ弱増えてたwww 





これはやばい・・・

半年でここまでなるとはw


これはひどいw

笑えないっすw








まぁ、気を取り直して本題





あまりにも上がらないので一発の刑に!



まずはこのSコメ。




Sコメなんだから普通に上がってもいいのに上がらない現状


Sコメ素材



普通にSコメですね。




これにー 



一発の刑


自信は堅実だろうがなんだろうが一発の刑!!





ちなみのこの株は ゴールド会員になると勝手にもらえます






条件戦は、3番人気とかあったけどなんとか全勝!!







コメントは~~~~~~~~~~~~













一発乙






\(^o^)/




ダメだ・・・




もうダメポ


まぁ、たかだかSコメなんだからいいか




とりあえず初戦オッズだ!


実は~~


なんてこともありますからね。







弥生・・・P馬多数







スプリングS・・・さらに多数・・・









青葉賞・・・減ったがGⅠ通した馬がいるのでダメ









こうなればセントライト記念しかない




2週間前になっても誰も登録してなかったで

もうGO!GO!!











アート初戦





 よっわ~~~~~~~~ 



さすがにグレコメじゃないけど・・・


Sコメ?


いや、明らかに割れてるだろう



しかしな~w



あっても、サラ下かなー






で、結果は





お約束の着外



いつも通りの走らない結果~☆




どないせ~ちゅーねん!!









はい、次~~~~~~~☆





この前載せてた5代目になっても上がらないサラ中~



なんだったかなー

3戦目にGⅡ 2着になったので普通に漬けたんだったよーな








こいつの相手は




懲りずに一発


単純にバイアリーでもよかったんだけど、バイアリーってどうも当らないイメージしかないのでw







よさこい!


条件戦全勝!!


3歳はダメなので被りの少ない古馬作成。





コメは!

チーン・・・




/(^o^)\ナンテコッタイ


条件戦、すべて1番人気1着ってのがまだ救いかな~




今度こそ被りなしで見るために頑張って単独!



スワンSにて単独成功








初戦古馬GⅡ





え・・・?


(゜_゜)




(⊃_⊂)ゴシゴシ・・・





(・_・)ジーーーー





マジすか?


珍しく当たった・・・




サラ中が一気に怪物上クラスですかw


ラッキー!

これで少しはやる気が出てきたー







そしてちょうど今いる怪物下の馬かな

それと性別が逆なので配合します!




そして



ようやく






赤権シリーズ再開!!!




動画にするかどうかは未定ですが、とりあえず牝馬じゃないといけないので

ここからがまた苦痛~


あ、結果はこちら




あはははははっは



もうお決まりーw

走ってくれよww



で、その後の推移で結局この馬は

怪物中上 でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
