スポンサーサイト


とりあえず

とりあえず、スプリンターズS・・・

買えなかった。

PAT(馬券を買うための銀行口座)にお金を入れなかったので買えなかったんです

金曜日までに入れないといけないのに

のんきにパチスロ打ってて時間過ぎてしまったw

まぁ、買わなくて正解。



スタホはどうしようか・・・

とりあえず、明日から4日間は1クレに戻るので

ラリー制覇だけしてきます。



あと、香港カップで完全制覇します~

全制覇+GⅠ制覇で 7000枚だね。

まぁ、1000枚は使ってしまうとして6000枚預けて

後日使えば 6000枚×5クレ=30000枚分

資金確保は出来そうだ。

あとはモチベだなー



馬券は我慢しないと5クレだろうがなんろうが一気にメダルなくなるので

なるべく抑えてるんだけど、それでも賭けたくなったら500枚は軽く突っ込んでしまうねw

しかし、今の状況で我慢できるのか・・・

漬け終わって、配合相手を血統とにらめっこして考えて

生産シーン、出すなら初戦オッズの確認

これだけが唯一の楽しみなのになー




また、全頭一発の刑にするか?

もしくは全頭ガリの刑か?

ガリはもうやり納めた気分だったが何かやり方変えないと

一向によくならない気がするしなー




そーそー あとラリーが香港カップだけって言っても

簡単に勝てるレースじゃないですね。

そこはスタンプカード9枚所持してるのでそれを使って埋めれば問題ないのですが













・・・今の状況でGⅠ勝てるのか?




GⅡすら連帯に苦労してるんだぞ・・・



まぁ、とりあえず1クレ期間は4日あるのでなんとか出来るでしょ。

達成したら5クレに戻るまで待つと思うけどね




あ、それと動画だ。

誰かはスタホネットで見てるかたも居るかもしれないので

(ウチの厩舎覗くなんてそんな物好き居ないかなw)


一気に使ってもう引退してますw

覗いても無駄ですよー!

すでに4代目どころか6代目くらいになってますw



素質はあれですが・・・ワラワラ



一気に使った原因としては、前にも言った通り

最近人が増えて7~9サテが座れないのです。

私もニートじゃないので、毎日朝一から行くわけにもいきませんし・・・


まぁ、今はずっとクレイベ中なので仕方ないのですが

ちょっと・・・辛いッスw



今まで3歳戦を単独なんてちょっと待てば出来たのにねー

そんなデメリットがあったなんてw


客少ないから店大丈夫かー???

なんて、思っていたのに増えたら増えたでまた文句w


と、言う訳ですでに使いきってますw

なので、今からあーだこーだ言っても不可能ですねw


ラプラスさん側の動画のコメにありましたが

ベットも同じようにすれば・・・なんてありましたが

残念ながらこちらから合わせることが出来なくなりましたw

すみましぇんw

それと、脚質もゴロゴロ変えてますw

これも、もう今からは何も出来ないですw

ちょっと後悔してます。

毎回変えたらどんな馬か分からない的なw


失敗ッスw


まぁ、ラプラスさんから合わせてもらうことは出来ますが

こちらはクレイベ中なので

9999枚ライド・・・なんて出てくるかも・・・???

もしくは常に10倍サイドしてたり・・・してるとか、してないとか・・・



ほっほっほ~w










とりあえず、今いる3頭の底上げ中の馬を全部くっつけます!

普段上がってからじゃないなと自家配合はしませんが

何か行動せねば。






そだ、最近厩舎状況載せてなかったね



スタホネットの順番です


①SS下 ファイナル用発動馬の方親

②S勝ち馬 言わずと知れた最強の素材

③昨日紹介した30代目なのに怪物下程度のポニー

④SS下 ①と配合して、ファイナルになった瞬間発動予定

    (エルコン、キングマンボのインブリあり)

    エルコン=芝、ダ、東京、海外

    キングマンボ=SP、東京、海外

⑤5代目サラ中 上がりません~ 初戦古馬GⅡ4.8倍(ペイ考えると5倍くらいかな)

⑥動画ネタ馬の子孫 とりあえず、コメも中身もSコメです。






あっさり完全ラリー制覇出来たら少しはやる気戻るかなー




では、またね~☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

どうもこんばんは。連日コメントすいません。
情報というかチラ裏っぽいことを。
本日店に行ったんですが、土日祝のメダル引き出し制限がいつの間にか解除されてました。
(ご存知かもしれませんが・・・)
久々に休日に行ったんですが、店員のリサイタルがすごいですね。
正直うるさかったですw

あと素質ですが、私もあがらなくなってきました。
スライドどころかダウンし始めてますw
まだなんとか勝ってくれますが・・・。
もう1,2代まわしてあがらなかったらあきらめて自家配合しようかと思ってます。

ラリー制覇がんばってください。
それではノシ

投稿完了

さっき3走目までの投稿を終えました。弥生賞の着順がシンクロしましたね。さてカワスカカワスカ(以降カワスカ)がここからどのような推移を見せるてくれるのか楽しみです。

>ハットさん

>ハットさん
連コメ歓迎ですよ。
休日の払い出し制限ですが、結構前から廃止になってます。
やっぱり評判悪かったのと、お店の狙いとしては下ろせなくなってメダルを買ってもらう作戦のようですが
実際見て見ればみなさん帰宅されてますw
休日21時はもう誰も居ないほどのガラガラ状態でしたから。
店員リサイタルは休日以外はまだマシなので許してあげてくださいw

>ラプラスさん

>ラプラスさん
私も1時間遅れて投稿完了しました☆
今のところイーブンですね!
どちらが先にGⅠ馬になれるか楽しみですね!なれないまま終わったりしてw

スプリンターズはずしました~w

それから凱旋門。惜しかったですね~><

ファイナルでの動画投稿待ってます!

>ミックさん

>ミックさん
ん?学生さんのミックさんがリアル馬券ですかー
感心しませんね~ と、言いたいですが、実際競馬場に行っても明らかに中学生くらいの子供が買っているの見るので気にしたら負けです。

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
