スポンサーサイト


間違っていた・・・

本日はスタホ2 10クレイベントの日

仕事が夜勤だったので寝ずに朝から参戦。

1万円分購入がプレイ権利なので

レジカウンターにて

『さらば!諭吉!』

と、叫び諭吉に別れを告げる・・・









そして、帰って来たのが

AM4:30



閉店まで頑張っていて、その後も常連さんたちと

食事に行ったり、話しこんでいたらこんな時間になってしまったので

今日は手短に行きます・・・


前回のコメの返信も少し遅れます(>_<)

ごめんなさい、眠たいんですw

まぁ、楽しかった。



こうやって仲良くなった人たちとワイワイ出来るのは幸せだね。



そして、今日の夜

来月のスタホのイベントカレンダーが貼り出された・・・

って、前日の夜に告知ですかいw

いつものことなので またかw みたいな感じでしたが





それは、お店の入口にあるイベントカレンダーには



10月バージョンアップまでスタホ2クレジットイベント




こう、書いていました。


そう、2クレだと思ってました。

しかし、間違いだった・・・


私の見解では

スタホ 2クレジットイベント





本当は


スタホ2 クレジットイベント



区切る場所が違ったと言う・・・

これは店員さんたちも惑わされてたみたいで

色んな人から苦情来るかも??

なんて、言ってたり・・・









まぁ、要は当初の予定通り2クレじゃなく






 5クレです☆ 








それがこのカレンダー



クレイベカレンダー





すげぇ・・・ 

ホントにやりやがったw

10クレもあるしw

まぁ、これは1万円購入者限定だけどね




それと、4日~7日まで空白になってます。




この日はおそらくクレイベなしです。



先日、クレイベは嬉しいけどラリー取るのが勿体ない!

なんて、言って店長に少しだけ戻してもらえないか頼んでみたんです。



そしたらしっかり応えてくれてるし最高ッス☆

実際はどうせクレイベ中に使い切るつもりならクレイベ中でも制覇しても問題なさそうだけどw

何にしても残しておいてよった!



とりあえず今日なんとかギリギリ漬け終わりました。

もう配合して発動にこぎつける段階まで来ましたー

ライドが続かないから全然たい焼き出なくて大変でしたw

もう、最後の方はハードベットで無理やり高額餌狙ってました




で、配合画面






オクラ完成




よかった・・・

片方が 平均 なので、堅実じゃなかったらどうしようと悩んでいましたが

とりあえずクリア☆

相手は芝も○だけど、こっちは◎なのでまだ大丈夫でしょう~

エルコンのインブリードも入るので後押しもおk!





勝負配合画面



当初の予定より血統が随分変わってしまいましたが

あとはファイナルを待つのみ~





他枠が全然素質上がらないので結局赤権シリーズまでこぎつけなかった・・・

あと1か月ぐらい・・・ 頼むから順調にいってくれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10月のイベントカレンダーうp感謝です。
個人的には5クレがいぱーいで嬉しいです。
10クレもいいんだけど、毎回諭吉を投資せにゃならんので、金銭的につらいんですよねー。
カレンダーを見る限り、verうpはやはり11月のようですね。
それまでマターリいきませう。

ではまたノシ

すみません

>ハットさん
先日はガセ情報申し訳ありませんでした。
一応店員にも聞いて『書いてあるんですから2クレじゃないですかー?』と、聞いていたので他のお客さんにもそう伝えてしまっていたみたいで後からの苦情が来そう・・・と、までw
10クレは魅力ですが、常時5クレということならあまり活用しないでしょうね。

こちらもメダルが尽きてきたので5クレはありがたい・・・

名前を厩舎名にしないと言うことは、ワザとか私とあまり絡みがない方と見受けられますけど詮索はしないで置きます。
ここでは、これからも普通にお願いします。

>もふもふ様
名前は厩舎名がでふぉでしたか。これは失礼。
名前は見た目ですけど、人見知りしますので、目でもあったら生暖かく見守ってやってください。
スタホはニュージェネ時代にやっていて、つい先日とあることで復帰しました。
まだ2ヶ月ぐらいですので、へぼいです。
情報いろいろ参考にさせていただいてますので、これからもよろしくです。

ではまたノシ

いえいえ

>ハットさん
厩舎名がデフォではないですよw
もし、私とよく話す方なら名前見ただけで分かってしまうような名前だと思ってますが、違うので普段絡まない人かなーー?なんて思っていただけです。

私は、サードから始めました。
まぁ、プログレはやってましたけどお金の問題もあるのでレートが安いのが必須条件だったのでやってなかったんです。
サード辺りから素質の判定方法がガラリと変わってきてますのでやってないと困りますね。
フォースから距離適正がかなり重視され、フィフスから恩恵が強くなった傾向がありますね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
