スポンサーサイト


バージョンアップは来月?

今日ゲーセンのイベントカレンダー見てきたんだけど

来月は3クレ→2クレになるみたい。

バージョンアップまでクレイベ継続は嬉しいけど

2週間前は5クレにするって言っていたのに・・・

まぁ、そこは大人の事情なんでしょう。


で、書き方が

バージョンアップまで2クレ!

って書いてあったので、要は10月にバージョンアップなのか?

いつもより1か月ほど早いですね。

ロケテの最終調整版も1か月早かったので

はやく切り替わりそうですね。




従って、今桜花賞2着で置いている馬をもうそのまま漬けます。

とりあえず明日は10クレなので1日フル参戦して

その馬を漬け終わらせます。

あと3週間ぐらいしか時間ないね。

問題は夜勤明けなので1日漬ける体力が持つかどうか・・・w



しかし、あと3週間しかなかったら正直赤権は間に合いそうにないなぁ

明日中に怪物上を作るのは順調に上がれば可能だけど

それからスグSWBC勝てるのか・・・??

無理だろ・・・

性別の壁もあるし



これはファイナルまでに終わりそうにないから

ファイナルに入っても続けて行くしかないね。



あと、ラプラスさんとの共同企画のあれ

あれです。

なんて書けばいいのかなw

とりあえず あれ



最近混んでいるので、撮影に向く7~9サテが空いてないので一向に進められない。

前の席からはもう撮影したくないし

ちょっと困ってます。

このまま人が増え続ければファイナルに入ってからの

発動馬の動画も厳しいかもしれませんね。



人が増えたのもそうだけど、増えた人が新規と言うより

他の店からのホーム変えの人もいるので

いきなりせっせとSS作りに励んでおられる方もいるので

さらに激戦化しそう・・・

SWBC出場2日待ち・・・とかになったりしてw

それにファイナルからSS騎手も作成しますが

これをやってる人が多いのなんの・・・

そして、毎回SWBCにSSが出てるなら始祖に乗っても勝てなさそうだ。




なんで、こんな廃人だらけのホームになったんだ・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレジットイベント

初めまして。
いつも影から応援させていただいてます。
さて、来月からのクレジットの件ですが、私も本日店に行ったんですが、
「スターホース2(Ⅱ)クレジットイベント」という風に読み取ったんですが、2クレって意味だったんですかね?
何回も読み直したんですが、私の国語力がないんでしょうか・・・。
それとも直接店長さんに聞かれたんでしょうか?
とりあえず私も明日参戦しますので、よろしくお願いします。(といっても漬けるだけですが)

メルマガにもスタホクレ情報書いてくれないかなぁ・・・。
いつも直前に店に張り出すんだもん(´Д`)

ではノシ

初めまして。

>ハットさん
初めまして。
よろしくお願いします

まず、店に行ったんですと言うことは私と同じホームの方なんでしょうか?
もしそうならものすごく興味深いですね。
このブログの存在知ってる人ほとんどいませんからw

イベントカレンダー通りに 10月は、バージョンアップまで2クレ~ と書いてありました。
そのままの意味だと思います。
メルマガにも直前に10クレとしか報告ないですねw

私は店長と仲がいい(?)のか結構色んな事教えてくれますので聞いてもよかったんですけどね。
とりあえず来月は2クレで、明日は10クレですね。
直前にイベント告知するのは普段からお店に足を運んでくださる方が有利な情報を得られる、いわゆる常連さんへの優遇でしょうか・・・

クレクレ

連投すいません。
間違いなく同じホームです。
まさかホームにニコ動掲載者がいたとは驚きですがw

>来月は2クレ
今月より旨みがなくなるのはなぜだろう。
最近は1日に1万クレ使ってるので、レートが下がると厳しいですw

ではノシ

手短に言いますが…

>なんで、こんな廃人だらけのホームになったんだ・・・??

3廃始祖の一角を担うもふ氏が何を仰いますやらw


個人的にバーうpは例によって11月末と睨んでます。
トレセンの恩恵リセットに対して何らかの対策を入れる期間が最終調整版だと思ってますぱんぷ。


さて、出撃するか。まだ帰宅後1時間も経ってないけどw

分かっていたけどw

>縦山典弘殿
まぁ、分かっていたけど廃人度なら始祖級だよねw
10クレお疲れ様~☆
いや~ 楽しかったw
3人が相次いでレインボーに輝くのが何とも快感w
同じく夜勤明けでかなり眠かった・・・
その分、楽しかったから有意義だったからいいけどw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
