スポンサーサイト


ハタライタラマケカナ

非常にまずい・・・

閉店間際までスタホしてしまったおかげで

25日期限の支払い忘れてたw




ネットのプロバイダに払うお金なんだけど

25日までで、スタホ終わって払いに行ったら



 12時05分 




どうやら5分オーバーしただけでもダメみたいw

どーしよーかなーw

1回ぐらい払わなくても止まりましないが

来月まとめて請求来るから何気に痛いw




そのくらい銀行落としにしておけばいいのに

契約時ちょっとした手違いで銀行落とし出来なくて

そのままコンビニ払いで今まで来てるんだけど

うーん、不覚w






で、本題

今日は内容がおかしいけど

面白いことがあったので書いておこう~



以前株集め+ラリー埋めに使っていた


マーボードーフ号



この子供の世代からずーっと7代くらい

名前を


ハタライタラマケカナ

(働いたら負けかな)


にしてたのですが

これを見たとある常連さんが

私のこと 仕事辞めて、遊んでるのか!

などと、ニート疑惑を抱いていたみたいで

何かと勘違いされてましたw



まぁ、話して誤解は解けたのですが

口は災いのもとと言いますか、馬名は災いのもとですね(-。-)y-゜゜゜

みなさんもお馬さんにはカッコイイ名前を付けて上げましょう~




この名前は次世代から封印しようw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

そういえば動画のタイトルをまだ決めていませんでしたね。互いの馬名(略称含む)を入れたものにするか、対戦を強調したものにするか・・・。ちなみにこっちの馬名はゾマホンにしました。今の小学生には分からないネタかも・・?
あと投稿間隔はモフモフさんにお任せします。一応現段階で菊まで走り終えました。枠のことは気になさらなくとも大丈夫です。元々フィフスでは発動を終えましたし、何より凄く楽しいです。初心を思い出すことができて、毎レースワクワクしながら出走させています。この感覚は何だか久しぶりです。

タイトルですが

>ラプラスさん
タイトルに関してはみなさんが分かりやすいよう対戦を意識したのがいいと思います。
何にするかはこちらもまだ決めてませんw

投稿間隔は、当初の予定通り10月1日の深夜から1日1本のペースでいいんじゃないでしょうか。
時間は掛かりますが、お互い1日交替で1本づつでも面白いかもしれませんね

私は今神戸新聞杯まで使いました!

ところで話は変わりますが、10月(詳しい日は未定、16日が第一候補)ですが同じ動画投稿者のニャッフルさんがこちらに遊びに来てくれるそうです。
時間があればラプラスさんもどうですか??
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
