

ついに配合

漬け終わった!!!

ついに厩舎が動く!!

方親完成予定配合~

ここで性別が合わなかったら

やる気70%ぐらいダウンします。



まず

弥生賞 2.8倍 1着 牝
    ×

京都記念 4.2倍 2着 牡 



ともにペイ88を考えると牡の方が弱い気もしますが

今は全然素質上がらない病なので

そんなのこと気にしていたら負けですw

怪物上×怪物下の格差配合。

正直あまり好みません

まぁ、弱い方にも結構たいやき食べさせたので大丈夫!!




・・・と、思う




牝の方は10枚エサ中心の漬け。















牝馬キターーーーー☆



牝馬キターーーーーーーーーー☆

条件戦無敗と、まずは第一関門突破!!!





そして、コメントは




Sコメでけた☆




Sコメキターーーーーーーーーーーーーーー☆





ええええええええええぇぇぇぇえぇぇぇ~~~~~~~(´д`;)




ちなみに演出は



牧場の人を小突く → 母の尾に食らいつく → 仔馬とじゃれ合う





乙wwwww














とりあえず初戦オッズだ!




弥生賞に標準を合わす!


2レース前


誰も登録なし








1レース前






誰も登録なし








ベット時間が終わり・・・









厩舎時間も残り10秒









今だ!!!






ポチっとな☆








そして、初戦オッズは








オクラ初戦





 初戦 弥生賞 2.7倍!!!

ktkr
 







強いザンス!





あれ・・・

なんか変なのがいる・・・





なぜ被ったしw

しっかり5秒前まで見てたもんw








そう、あいつだ・・・



ハリボテの凱旋門で初被りが発生した方の馬




ぎりぎりで狙ってくる人だよ・・・


初戦GⅢも勝っておられるけど5倍ぐらいで

2.7倍の馬と被っての勝利。



スプリング行ってくれよ・・・

まぁ割れはなさそうだけど2.7倍出たとなると~

もう使えるレベルかもしれませんねw




しかし、今はペイ88%



この影響やいかに・・・


単勝ライド




ものすごく見えづらいですが



 3.082倍 



これは例えペイ90でも


2.7倍出てるのではないか?



よっしゃ~~~~~~~!

後は勝って漬けるだけ♪





発走ランプは


 赤☆ 




よしよし!








結果は・・・







オクラ初戦結果





なぜだ・・・ 6着だと・・・

さらには、しっかり勝たれてるし








 orz 







やばい・・・今までどおりに呪われた展開なのか!?



まぁ、いい

相手は牡馬だ

桜花賞には出てこられまい フフフ・・・





しかし、掲示板外す負けとなると通常よりオッズが悪化するかもしれないからなー


それに、条件戦で晩成コメント確認済みだし








とりあえず今度は単独出来そうだったので登録~っと






オクラ2戦目



よし、単独





2.4倍


意外と伸びた・・・

これは~~~ SS乗ったぽい



このレースから逃げに変えて



スタートは 黄色





ペースは






48秒3☆





逃げには絶好のペースです






しかし、残り700から失速・・・

・・・なぜ??


画面変わるころには中段に



は・・・? え? ちょww



そして、いきなり赤くなって猛烈に追いこんでくる




イミフww





この伸びなら勝てると思ったのだが

スローペースに最後は前が止まらず







オクラ2戦目結果



2着~☆





次どうしよう・・・

本気で悩む





このまま漬けてもいいけど出来れば勝たせてあげたい

どないしょー



まぁ、素材も出来たしようやく赤権馬作成に取り掛かれます。



次走については、使うか漬けるかまた考えます

とりあえず眠いので寝よう・・・Zzz




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

被ってそのオッズは強すぎですね~ww
それにしても最近は発走ランプの色が完全に意味なくなってる気がします・・・
赤でも10着とかよく見るし・・・。
まぁ、緑は相変わらず絶好調ですがねwww

~~~

>ミックさん
こんばんわです!!
発走ランプの色は少しづつ期待度が曖昧になってきてますねw
私の馬は強そうに見えますが、他の厩舎さんたちも強いのたくさんいるのでもっと頑張らないといけませんw
目標はSS2頭同時発動です。
そのうち1頭は動画投稿するか検討中です☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
