

チキショー!

遊び過ぎた!!

うん、金ねーw

24日10クレイベントだけど

今は、普段からクレイベ中だからあんまり意味がないような・・・

でも、ハードベットは3クレじゃキツイしなー

どの道、仕事だから行けないのが残念。

でも、30日の10クレには参戦するかなー


しかし、昨日も今日もスタホに行ったがネタがないw

ひたすら、漬け・・・漬け・・・


すでに待機してるのが3頭居るので

2頭しか育ててません。


まぁ、インブリードはもう妥協したので次あたりには

配合して方親のネタに出来そうだけど・・・





 赤権WBCやりたい!!! 



なぜだろう・・・ 異様に疼く(うずく)ww

あれ、結構楽しいんだよなーw

大変だと思われがちだけど、早く出したいがために必死にライドをしますよね?

そしたら、ライドの考える時間が長いため

普段のハードベットが抑えられると言う素晴らしさ!



それにしても、ファイナルのガリ対策・・・

あれ、ヤバいっすねw


まず、特殊エサが出ない?

そして、体重がマイナスだったらプラスになる調教、エサしか出現しない?





ようは・・・






ガリ顔になったら~




調教はリフレッシュのみ!!

エサは4枚なので牧草のみ!!

プラマイ0のプールやSPドリンクは出るのかなー


まぁ、単純に馬体重を減らせられない=ガリ対策どころか出来ない


350kgと言う数字は都市伝説になりそうですね。




だったら、めんどくさいのでトレセン120週作ってください(ぇ

それに一気に2~3頭委託出来るようにするとかー







そうそう、動画のコメントに10クレを利用してハードベット動画とか

ありましたが・・・







つらい・・・








そう、普段から馬券自重して1レースに50枚くらいしかベットしない人が

クレイベだからってハードベットですよ・・・

胃に穴が開きますw



以前の日記に3000枚~5000枚ぐらいのベットは当たり前ー

なんて、書きましたがそれは常連さんとワイワイやっていて

ノリってやつです。

普段からそんな真似できませんw


動画で9999枚ライドやっていましたが

怖いですが、馬のエサ目的と思えばなんとか耐えられますw

それでも終わった時はショックでしたw

あれ、9999枚保つためにハーフライド出来ないので

複勝2点に賭けてメダル無駄にして連勝目的~ってのも不可

しかし、成功すればたいやき+ワインと言う豪華さ☆

カンストしているのでライド10連勝すれば自然ともとは取れます。










最後に・・・ついに他の方が5万オーバーしたので

殿堂馬ランキングベスト3陥落です(>_<)

残り週が9週だっけな?w

未だに黄金中ですよ・・・

2万枚超えた辺りで1回6連敗ぐらいして 終わったー とか言っていたのに

なんでそこまで立て直るんですかww

騎手も1万枚超えた人いるし・・・

(ってか、私も使わせていただいていた イエヲ タテヤマ 騎手ですw)



うらやましいぞー チキショー><



さらにはその方に、ついにブログのタイトルに突っ込みが入りました・・・







スタホ廃人になりそな~~~~










 『すでに廃人でしょ!!』 




ひぃ(>_<)



そ、そんなことないですよ!!!

だって、ほら・・・

店内ランキング1位に入ってる部門なんかないですし~~


えーっと、


スタホ2FE 9/23現在



殿堂馬賞金   3位

生産馬累計   6位

殿堂馬レース  3位

殿堂騎手    1位 ←ただし、来月中には抜かれます

歴代JP   13位

ライド的中枚数 5位

ライド的中回数 5位

SH      3位

厩舎レベル   4位

WSJS   11位

WBC     4位

SWBC    5位



ホラネ~~ ドノブモンモ メダッテ マセン

フツーノ プレイヤーデス☆

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
