

新・スタホ2日目


久しぶりにスタホってきました



情けない厩舎+メダルナッシングによりどうでもよくなりそうでしたが



なんとか持ちこたえて2回目のプレイ



ちょっと遊ぶつもりで手を出したにしちゃ1万円分購入は痛い



最近スロで負けっぱなしなのでまぁいいか



もちろん長時間プレイなど出来ません



ってか、漬けてると眠くなるw



で、プレイ内容としては適当に漬けで、もちろん全部早回しかな



80切ってのはないけど40~60ぐらいで



ライド続けていて終わったら回すみたいなスタイル



今まで気づかなかったが初期株だけってのが以外キツイ



初期株たちは自身にニックス持ってない馬が多いのは



初心者の危険配合避ける配慮か?



で、結局半クールもしないでやめたわけだが



今日、4代目で 怪物下 まで成長



初戦 ステイヤーズS 4.0倍 他P馬 8倍あり  1着



早回しばかりで4代目なら悪くない



こいつの相手を作って走らせたいがもうちょい上を作らないと



怪物中上 はまだまだかな



もう1万かかりそう・・・





しかし、極秘調教がたくさん拾えるぬるいいい店だ












最近リフレクビートがアップデート頻度が大量で楽しすぎる



マジアカの方は1ヶ月くらいやってないかもw



いや、近くにあったらやるんだけどねw








そーいや、ドラクエ・・・ あのキミドリ様がやるらしいではないか!



勝手に名前出して申し訳ありませんm(。。)m



久々にツイッター見させてもらったらつぶやいてた・・・ 



一度くらい挨拶できればいいなー



全然違う名前だと気づきようがないですがw






まだ、メダル使いきってないので次は近いうちにやると思うのだが



8月は時間あるかなー 実家にも帰るだろうし



廃人にはならないがじっくり長く遊べるゲームをキボンヌ





あ、漬け中は馬券は勿体無いのでラノベ持ち込んで完全対策w



なのでメダルはすべてお馬さんの育成費に使ってます
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
