

呪われし予想



ここ1ヶ月の考えて考え抜いた馬券




皐月賞



正直荒れないと思った


人気馬で決まるだろうと収支無視して人気馬BOX


ただし、ゴールドシップだけはないだろうと外していた


結果 1着 ゴールドシップ




天皇賞・春



圧倒的人気のオルフェさん


あんなレースの後だし影響あってもおかしくない


今回は強制ブリンカー


なので何かあってもおかしくないかもしれないが


それでも、あいつは強い・・・ってことで自信満々に1着固定の3連単



結果 どこにいるのか分からない爆着




NHKマイルC



実は新馬戦から見てきたマウントシャスタ


これは出世すると思い見事にトントン拍子でGⅠの舞台に来た


もちろん本命に支持して流す


結果 失格







ヴィクトリアマイル



割と悩んだ・・・ データや馬柱と向き合って出した買い目は


アプリコットフィズ



結果 18着☆







何にも当たらないどころか何一つかすりもしない俺の馬券w


ふと、考えた・・・今年まだGⅠひとつも的中させてませんorz



別に大穴ばかり狙ってるわけではない・・・と、言うより人気どころ中心になってきてる




会社の先輩から『おまえの買う馬は呪われるから関係者に申し訳ないから買うな』


と、笑われる始末w


最近、自分でもまずは本命決めてからその馬をあえて外して考え直すほうがいいのでは?


などと考えるようになってきたw








オークス



当初からオークス目標だなーと、見え見えのヴィルシーナから



さて、今回はどのような感じに飛ぶのかなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
