スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず強引に復活



PCが完全に壊れて・・・何もかもすべて抹消することにより


PC購入時と同じ状態に戻してなんとか復活することができました


よって、HDD内のデータが初期化


バックアップなんて大丈夫だろーなどどめんどくさがり取ってなく


非常にショックな状態


あれだけ苦労してソフト取り入れた生放送関係も消えもう出来なくなりました


まぁ、もうしないと思うからいいかなー


動画に関するデータも無くなったorz




ここまでは以前と書いたこと一緒だったかな・・・





で、東京行ったのいいがあらかたゲーセン巡りで終わった気がw


友人が音げーかなりうまくて・・・なんといいかカッコイイなw


俺もやろうか・・・ しかし音げーなんて中学時代にハマっていたビーマニぐらいしか経験ないからなー





で、その友人のホームにも行ってきましたが


東京なのに広い店でした・・・ かなり窮屈なイメージしかなかった


都会のゲーセンだったのに





で、スタホのちょこっと触ったのだが


なむこ


レンタルでまったり遊んでましたが





やっぱスタホ楽しいっすね


育成もしないで適当に出して遊んでたから言えることかもしれませんが


久々に座ったサテライト・・・ 懐かしいねー




この画像じゃ分かりづらいですけどこの店PO率が93%です



しかも、1クレ、2クレ、5クレと選べる席



イベントとかじゃなく毎日どのクレイべで遊ぶか選べる仕様



それでいて過疎っていて出し放題っぽい



実際24日?25日?26日?だっけ昼間~夕方行ったとき誰も客いなかった・・・



どれだけ優良店なんだ・・・



広くて、環境良くて、ペイも93%・・・D.C含めると馬券ペイは98%


レートは 1k= 100枚

    10k=1700枚


と、ここはあまり良くないが実際クレイべだけで十分だよなー






今ビバーチ行っても何もするゲームがない現実・・・


完全に子供向けにするメダルコーナー


ビデオゲームもMJぐらいしかやることないもんなー
スポンサーサイト
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。