

ちょいと困りました



関東から帰宅後あたりからPCの調子が悪く


次の日PC壊れました


ハードディスクが壊れたみたいなので


オレの知識じゃどうにもなりません


最終手段としてリカバリ?だっけあれして


完全に初期状態に戻してなんとかPC復活


ただし、完全に初期化したということですべてのソフトがパーになるという


最悪の事態orz


頑張って生放送用に取り入れたソフトや動画にかんするものまですべて消えてしまった


スタホ動画だけDドライブに入れていたのでこいつだけ無事ですw


バックアップなんて1回も取らなかったから最悪の事態ですよ・・・


みなさんも万が一という時に備えてちゃんと取っておきましょうw




ブログのパスなどもPCのメモ帳使って保存してましたがそれも消えてしまい


ここにたどり着くだけでも結構苦労しましたw


まだ安心とは言えないしまた壊れるかも・・・


次壊れたら買い換えかなー まだ2年半しか使ってないからもっと使いたいんだが・・・





とりあえずいろいろ修復頑張らねば


では、実家に帰ります  戻るのは4日ごろかな




詳しい関東遠征はまた今度書くとして


一言感想は





スタホやりたいっすー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
