

ミスった




出発日




今日祝日だと言うことを完全に忘れていた



最近メガネばっかりだったのでコンタクト買いに行ったら



祝日なので眼科はお休み



ただでさえ休み多いのに祝日まで休んでんじゃねーぞ・・・



そして、またもや祝日だと言うことを忘れていて



PATに金入れることが出来なかった



有馬記念買えない・・・  友人拉致って中山まで行こうとしていたのだが



あまりテンション上がらない反応だったので却下



スタホ好き=競馬好きだと勝って解釈サーセン



よくよく考えたらまともに席も取れず寒空の下で考えて



しかも混みまくっているのでまともにレースが見れないので



行かないほうがいいのかもしれないことに気付いた



せめてどっかのWINSに立ち寄るようお願いしよう



色々グダグダ状態っすw



スイカだっけ? あれも持っていたはずなのにどっか紛失してしまったw




バスで寝れるよう今日はかなり早起きして睡眠時間を削って



なるべく疲れるよう努力した



以前東京行った時は寝れなくてバス乗ってるときずっと起きてたから



当日辛かった






おみやげ・・・友人に持って行くつもりだったのに買うの忘れたw



逆に東京のおみやげって何が名物なんだろーか



東京バナ奈しか思い浮かばないw



何かおいしいものでも食べたいものなのだが何も知らないからなー


このままじゃ、東京まで行ってメシが松屋マクドになりそうだ



まぁ、お世話になる友人が学生だしその辺は仕方ないのかも
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
