

あと、4日



スタホ撤去まであと4日になりました



モフ氏が行けるのは2日だけでしょう。



1日休み使ってスタホに専念すれば馬は全部終われそうです



しかし、未だに100クレの張り紙がないので



もしかしたら100クレやらないまま終わりそうですね



数人で散々やらなくていいって言ってたからねー



店長自体もライトユーザーより常連さんに還元したいらしく



我々の意見の勝ちと言うことだろうか!? まだ分かりませんがね



もしかしたら最後の日だけなのかな?



当初は数日間にわたってやると言ってましたけど



『馬使い切るのに必死だし100クレは逆に客付かないと思う』



って、言っておきました



実際現在WBCもSWBCも4~5頭被りなんて当たり前になってきましたからね



今さら単独にこだわる必要もないし、モフ氏も弱い馬でも赤権さえあれば



特攻してますからねー






それと、昨日見たのだが多分珍しい短評




スタコラサッサー




スタホ2はサードからやってましたがこんな短評初めて見ましたw



結果は13着と期待通り人気に恥じない走り



こんなオッズでSWBC出すのも最近じゃ記憶にないなーw







今週まとめて引退させるけど、プレミアカップ見れないまま撤去・・・



どうせ世間はすでにスタホ3稼働で盛り上がってるのでどうでもいいんですけどねw






余ったメダルは何かしら新しいゲームが入ればつぎ込んで



期待できないなら今あるメダルゲームで馬鹿プレイして減らします



今のところ別のゲーセンに移ってスタホ3って予定はないです



まぁ、どの道近くにスタホ3ないのでどうしようもないですけどね




スタホ3あってもセガワールドだけは行きませんのあしからず



メダルサービスにどう考えても期待できませんし単価も高い



スタホ3自体、セガワが他のゲーセンのサービスに追いつけなくて



客を取られてる状況だから無理して高いゲームを出す



一般的な店は高価すぎるスタホ3を大量に買えません



セガワのような系列店には入るから客を呼び込むみたいな作戦としか思えないので



そんなSEGAの思い通りにはなりません(キリッ



と、言うことです



実際のところ単価が高い店でSS常時作れるだけの金がないので



スタホ3自体持たないだけかと・・・



特に今回クレイベ機能がないみたいだし余計にキツイ



プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
