

ドキッ!ハリボテだらけの東京優駿





本日11月15日



Xデー(スタホ撤去日)まで あと12日













クリスマスツリー






!?










短冊




七夕?(・д・;)??








クリスマスツリー・・・ なのに・・・










モフ氏『ダービーで遊びませんか?』




スタホにおいて間違った遊び方の企画が好きなモフ氏の一言








駄馬をいっぱいダービーに出しましょう♪





もちろん初代で両親とも10枚の株のみ使用すること!!











THE!実験!




ハリボテ記念








爽快ヾ(´∀`)/




1頭引きがおかしいくらいに弱い初代が居ますが



みなで爆笑出来たいいレースでした♪






ハリボテ結果




まぁ、弱いので勝てないですけど実況がおもしろすぎますw



全頭脚質が、逃げ、先行 なので何かと馬名を呼ばれる機会が多いんです



連続で何回もハリボテ連呼でお腹痛かったw



あと1人加わって10頭出しにでも出来れば動画撮ってもいいかもしれませんw



あ、以前テストするとか言ってたけどもういいやw




ちなみに、初代8頭でも割と調教していたので菊花賞になることには



1~8番人気と、上位人気を独占してましたw



プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
