

あと2週間ありません



今日、パチ屋でスロット打っていたら



隣にイマドキの若いにいちゃんが座ってきまして



気にはしなかったのですが、1k投入して15回転ごスイカ成立



弱スイカだったのでハズレ・・・



そしたら、いきなり台パン


え・・・(・д・;)



そして、そのまま1kなくなると余ったメダル1枚を液晶に向かって投げつけてそのまま退席



あの人はなんだったんだろう・・・



いくらなんでもマナー以前の問題だ



うーん、何だろう? 今月最後の1k勝負したみたいな人だったのか?











スタホが終わると言うことでなるべくゲーセンに行きますが



何もしないでおくのはホントに辛い・・・



今日店長に出くわしてちょいと会話



店長『お菓子食べられましたか?』


モフ氏『ちょっとづつ食ってる』(ホントは何も食べてませんw)




会話全部書くと長いので結論





まず、スタホがなくなるスペースに何も置くものがない



京都にカードやメダルを引きつぎ出来るが誰も申請者なし



京都のビバーチには、スタホ2のほかに



スタホプログレスR、GⅠターフワイルドなど競馬ゲームが充実



もうひとつあるけど忘れた



なので、




スタホ2を渡す代わりにプログレ持って来てくれ


   A→場合よってはスタホ2より人気があるゲームなので無理でしょう


じゃー、ターフワイルドくれ


   A→なんか競馬ゲームで1フロア埋め尽くしたいらしいので無理でしょう






ダメだ・・・この店早く何とかしないとorz



だいたい、マイホームは完全に蚊帳の外じゃねーか



このままでは何もすることがない・・・



ならとりあずえ要望しよう



モフ氏『もう終わるならペイ最大まで上げてくれ 110%にしてくれ』



店長『スタホ客はスタホしかしないのでメダルを使い切れないとか聞いてるので増やしてあげても逆に迷惑になりかねます』





別にいいじゃねーか・・・1か月放置してたら期限切れで消えるメダルだろうに



どうやら、考えとして最後に馬券を楽しんでいただけるように100クレをタダで



開催するみたい・・・最後にJPランキングの名前だけでもとの考え



それじゃー参加できない人も居るんじゃないか?



それが、どうやら数日続けてやるとのこと



ヤバい・・・馬使い切れなかったら100クレ期間中に使うことになる



数日? 撤去までもう2週間もないので100クレ開催されるまでに使うのなら



あと1週間か? さすがに厳しい



しかも、こちとら明後日から仕事忙しくなるからほとんどもうゲーセン行けないっての



もう無理っすね



しかも、100クレって言っても完全にメダル消費イベント扱いなので



5万枚以上当てればサテ止まるが、クレジットはそのまま消すだけらしい



当てれば当てるほど損するシステム   ふざけたイベントだな



それに消すなら最大までペイ上げてくれって言いたい(実際言ったんだけどw






どうやらXデーの27日までゆっくりスタホが出来ないらしいなー








で、厩舎状況ですけど






サブカミッション終了




サブカの馬がついにWBCS勝ってくれたので無事こちらはミッションコンプリート☆




サブカラスト馬



初Wまでかなり手こずったので素質的にもあと2回ぐらいしか挑戦出来ないと



思っていた矢先にWBC制覇!!



助かったー 怪物中上~上下程度じゃWBC勝てない馬など大量にいますからね






あとは素質喰い尽して終わるのみ




問題はメインなのだよ・・・




マイリス成績




怪物上です



9戦使って重賞未勝利ですよ こいつ



奇跡的にWBC2着取れたのでとりあえずSWの権利確保



毎回被ってますけど、別に駄馬にパクられたりはしてません



素で走らないんだよなw







マイリス5戦









で、やはり期待するのはこんな馬じゃなく



最高の超良血馬である チョコミンチ さん



ミンチ成績



着外が一度もなく、かなりの安定感を誇るこの馬も



よくみるとタダの善戦してるだけの馬w



ミンチ5戦





実はこちらも10戦使ってまだ高松宮記念の1勝しかしてないんですよw



しかも、1.2でも写真判定のギリギリ勝利・・・言ってもこれは演出だけど











で、常連さんと一緒にSW出すとか言ってましたけど時間がないのでもう



待つことが出来ませんので出します!   2頭で!




SW2頭出し




およ・・・ 強いのが居ますねー



前列のサテライトに座っていたので全然気にせず出してしまった



まぁ、もう被ってもいいので全然気にしませんけどね






相手さんに悪いけどもう待ってる暇ないのよ





ちなみに、チョコミンチ一度も発走レインボー出てないんですよね



もう1頭は1回出ましたが3着だったかなー



虹どころか赤すらないのでいっつもスタートで絶望感を味わってます






電車はなし! ペースは54秒7(良)




・・・くそ早い  いつもなら終わりですけどこの馬は追い込み!



他の2頭は両方逃げ















SW2頭結果




なんか5馬身ぐらいぶっちぎって勝ったよコイツ・・・



今思えば1年以上SWでぶっちぎりなんてなかったのに



ともあれ  親子2代でSWBC勝利☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
