

てんちょーしっかりしろ





1か月ぐらい前、ビバーチ本店が11周年迎えたらしく



その企画として、クイズに答えて賞品プレゼント的なやつがありました



1位がメダル11111枚



どう考えても当る訳がないw



クイズはいたって簡単・・・ってかよくあるナメてるだろという内容



今年で本店は ○○ 周年? ・・・11ってポスターの上に書いてるだろーがw



まぁ、ノーリスクなので回答して投函














で、今日ゲーセン行って結果があったので見て見たら






2位が当たりました!




1位の1万枚は無理だったけど、嬉しい限りっす



毎回ひいきしてくれるのか?と、思うほどちょくちょく下の方の景品は当選しています



1位は未だにないけど、ちょっとしたメダル100枚とか、UFOキャッチャー無料券とか



微妙なやつは割と当たるモフモフです







で、2位の商品が





おかし表






☆お菓子の詰め合わせ☆





おかし裏








いらん!





ってか、2位ですら3人しか当らないのに1位と格差ありすぎだろww



ここは3000枚とかにするのが妥当じゃないのか・・・



しかも、どう考えても お菓子の景品が余った詰め合わせ じゃねーかw




メダル欲しいよ・・・








馬が居なくなり、漬けもしなくなり



暇になるとやることは一つ・・・馬券ですね、ハイ



メダル使う場所がないのに10日ぐらいで1万枚なくなってるんですけどw











それと、お菓子貰うときに店長発見して



モフ氏『てんちょー、スタホ撤去したらスタホのスペースどうすんの?』



店長『何置きましょうか? その辺の体感ゲーム入れるということはやめてくれと言われています』



モフ氏『何か新しいメダルゲームでもいれてくれないの?』










店長『それはないです!キリッ』










ダメだ・・・この店使えねーorz
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
