

臥薪嘗胆





スタホの短評でもある 臥薪嘗胆



意味 



以下wikiより一部抜粋



臥薪嘗胆(がしんしょうたん)とは、


復讐のために耐え忍ぶこと、また、成功するために苦労に耐えるという意味を持つ






まぁ、2~3着が多くてなかなか勝てないときに出る短評ですよねー








チョコミンチ


ミンチ5戦









そしてもう1頭余った馬を全部くっつけて出来た馬



ラスト







何こいつらorz




特に下の馬!


3着じゃ権利とれねっつーの



チョコミンチはまだ重賞未勝利だけど権利が取れてる分先に進めてるけど



もう1頭はこれじゃあっさり枯れるっての・・・



怪上あるかないかぐらいですかねー  いや、普通に考えてないかw



怪物中上辺りの演出出たから上期待してたんだけどねー



もともと怪物上×怪物下の配合なので



怪物上がGⅠ3連続着外喰らったのでやり直しの意味を込めて



怪物下を持ってきてスライド狙い・・・(今となってはどうでもいいけどw)



チョコミンチの初SWBCは常連さんが一緒に出さないか?などと



聞いてきたので4頭ぐらい権利持ったP馬が集まれば一緒に出します



いつになるかなー  記念に撮影しようと思っております(投稿するかは未定ですが)







昨日、実家に帰った時妹の持ってるデジカメパクってきたので画質テスト



がてらに適当にテスト動画上げようと思っています



前みたいに動画の形式が合わず投稿できないなんてこともあるので



テストすら出来ないかもですがw



今さら感がありますが、ゲーセンのメダルはまだあるので何かしら面白い状況が



出来れば撮影したいなーっと思っているのでデジカメは常に持参☆










以前から忘れていた完全制覇同士の画像



完全制覇同士




前貼ったっけなw 確認するのめんどいのでもう1回貼っときますー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
