

スタホの目的もあと少し




気付けばアイテムの所持数が713個とそこそこの数になってまして


ノーマル株でしたら、種牡馬、繁殖牝馬共にコンプ済み


シルバー、ゴールド株は鬼畜条件が多いため断念


厩舎累計GⅠで出る厩舎建て替えアイテムもあと1つ


ただし、あとGⅠ24勝必要w


あとはやっぱり難易度の高い壁紙


こればっかりはゴールドスクラッチもでなかなか出ないからねー


たまにおみくじで大吉が出てテンション上がるが



3000SH



でも、今日は珍しく200枚当たりましたw







で、本題メインそっちのけでメダル稼ぎにサブカのラリーですけど



サブカラリー



あと少しっす




スタンプカードが9枚とスタンプ15個なので


もう少し(あとスタンプ15個)でSWBC埋められます


あとは自力でWBCS勝つだけ・・・


GⅠ NHKマイルC

GⅡ 京都新聞杯

GⅢ アンタレスS




3歳、隔週レースとめんどくさいのがそろってますけど


レンタル馬も居ますし出すことは可能ですからね


GⅢだったらちょっと恩恵載せるだけで1倍台出るのでそのうち


なんとかなるだろう・・・



問題はWBCだが数うちゃ当るみたいな戦法もいいけど


とりあえず怪物用意予定




厩舎状況

①怪物下

②怪物下

③サラ下

④Sコメ上



正直ちと厳しい・・・


怪上が欲しいが・・・中だとWBC勝てずに終わるなんてことは


日常茶飯事だし、ってか上でも勝てない馬なんてたくさんいるぐらいです





メダルは減ります


正直ラリー埋めるだけー とかでマジメに育成してなくてもメダル減ってます


あっさり完全制覇してなんとかプラマイゼロって言った感じですw


やっぱりこのゲームでメダル増やそうなど簡単ではないねw


ゲーム代と言えばそれまでだが・・・



今、3k買えば5クレに出来るなんともありがたいイベント中なのだが


ってか、もっと真剣にやってるときにこれしてくれw


まぁ、これを利用して漬けても結局は馬券でメダルが減るんですよ←5クレだとこればっかり我慢できないw










メインはチョコミントを完走させて終わり


今引退するとプレミアカップが中距離だったっと思うので今週中に


引退します


昨日からラスト出しに行ってますけどなかなか時間もないですし


最近スタホの稼働がよく人もそこそこいて撮影できない


稼働がいいって言っても満席にならないので普通に考えて


過疎ってると思いますがw













しっかし、天皇賞・秋スゴイレコードっすね


シルポート飛ばし過ぎw


ある程度予想して前行く馬外して買ったがトーセンジョーダンは何もみてなかったw


なぜだ・・・普通に買える馬ではないか


ってか、最近リアル競馬何も当たらんw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
