

軽いミス 忘れもの・・・

眠い目こすり朝一からスタホ




開店時間になり普通にスタホを目指すモフ氏


ゲーセンによっては朝開店と同時にダッシュしないと席取れない


店もあるみたいだがウチはそんなことなし


ってか、しばらくスタホに待ち客すら出来てないくらいです






SWBCも負けちゃって低額GⅠでも漁るかー などと思いカバンから


デジカメを取り・・・















あれ・・・デジカメが



ない・・・







忘れた/(^o^)\





取りに帰るもの面倒だしスタホしないで常連さんと雑談だけして帰宅



何しに行ったんだろうw



ってか、デジカメは忘れてもメダルやカードはあるから



撮影はナシとしても普通にやればよかったw





そーいや、一昨日辺りから部屋の蛍光灯が切れてしまって



それも買いに行かなければいけないのに忘れた・・・



2日ぐらい暗闇の中で生活してますw



唯一の明かりがPCのUSBに差すLEDのランプのアレ



特に必要なかったけどなんとなく買ったやつが今大活躍してますw








来週の天皇賞・秋はローズキングダム、ダークシャドウでおk


久々に馬連1点勝負でもやろうかの





番長2打ちてー


誰かニコ動で実機配信やってくれないかなー


今、番長2中古価格100万以上するらしいけどw


新品は基本品切れ中だろうね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
