

投稿してきました

今日スタホ行こうとしたが



本日10クレ → 撮影できない



スタホしないで帰りました


もう育成する必要はないのだよ!







で、5分ほど前に動画投稿してきました


何かとみなさんにドM展開を見せることになりますがよろしくお願いします












ストックが続く限り1日1本は守ります


所用で自宅に居ない日は除く(←ご了承ください)







で、なんだかいつもいく電気屋が在庫入れ替えなんちゃらって


やっていて全体的に安くなっていたので




新デジカメ




買ってきたナリ!







今まで使ってきたデジカメお疲れ様


旧デジカメ




 このデジカメは15000円なり






新しいデジカメ 16800円











あんまり変わらないですねw






これであんまり画質変わらなかったらかなり損ですねw






ただ在庫処分品なので 定価は29800円→16800円






なので少しはマシになればいいけど・・・




そのうち画質テスト動画投稿してどちらを使うか決めましょうかね





一応44800円の高級なデジカメが26800円とかなり安くなっていたのも


ありましたが、スペック的にあんまり変わらなんですよねー


数字しか見てない素人の判断なので何かしら違いはあると思うんだけど



ワカンネ(・∀・)
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
