

投稿することにします

結局投稿することにします


多分・・・








先日ウチの親がディーラーに車検を受けに行ったらしいのだが


その際に 『うちの息子が今車探してるみたい』 なんて言ったみたいで


もちろん相手は『買わないにしろ一度是非連れて来て下さい』


なんて言うに決まってます





まぁ、確かに乗り換えようとは考えてたんだが


今の車が維持費が高いからそう考えてただけで本気ではなかったのだが


なぜかトントン拍子に買う流れになり買ってしまったのだ・・・


まぁ、早かれ遅かれ・・・ってやつです




いやー 軽自動車になるわけですけどやっぱり今まで通りにはいかないんだろうな


普通車でも燃費がいいのはたくさんありますけど


やっぱり、税金と車検時の費用ですね


あれはボッタクリだ





ってなわけで、これからローン地獄になる訳だが



え? キャッシュ?


多少は頭金で払いますがビンボーなのでご勘弁を・・・


で、その際に定期切り崩すときに多めに落として新しいデジカメでも


買おうかな・・・っと考えているわけですけど


今回でラストだしわざわざ買うのもなー


しかし、今の高画質動画見てると羨ましいw



もうひと昔前のデジカメと化したウチのではみんなに満足してもらえないでしょうし


やっぱり新しいの欲しいなー


画像変換ソフトはmp4に変換してニコ動には最適だからソフトによって


画質を良くするのは無理だろうしやっぱり新しいデジカメか・・・







まぁ、投稿悩んでたのですけど一応撮影はしてます



だけど・・・








眩しい(><)


いや、単独狙うとして朝一狙うんですけど


太陽光でメイン画面がまぶしくなって見づらいんですよw


これ何とかしてほしいんだよねー


なんでスタホ本体をあんな場所に移動したんだ・・・


実際普通にプレイしてる分には問題ないんだけど撮影したら


どうしても見えづらい




ってなわけで新しいデジカメ買うまで馬を待機しようか



1週間ぐらいだけど・・・



とりあえず近いうちに動画編集して投稿できる準備に取り掛かりますかね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
