

動画投稿予定は白紙に??

プレミアカップ来週ですけど今から楽しみなモフモフです


3週間待ったからねー


これで店内で散ったら笑い話ですねw


まぁ、実際あるからスタホは怖い


フィフスで作った初の5万枚馬は店内で2着に散りました


フォース時代3万ちょいほどですが店内決勝1.6倍くらい?


で、6着とかも経験しました


かと思えば、フィフスのチョコバナナクレープは全国決勝に連れて行ってくれました


今思えばこの馬以降発動馬はほとんど店内は突破しています


1万とか2万チョイで終わった馬は期待できませんので除外







とまぁ、スタホ2最後になるであろう発動馬の準備が出来ました




ラスト素材




堅実でパラメーターも悪くない


素質は怪物上ぐらいとしか言いようがないけど


怪物上中以上はあると思います


上中に高額漬けした 初代! 


を、2回配合してますのでw


例の白毛作戦ですね・・・結局ダメでしたが・・・






で、お相手の再確認


サンシロー平均




皐月1.9出た時点でSSはあると確認




この馬と配合したら




ゴドルフィンバルブ 4×4

芝、ダ、重、東京、京都、中山、阪神、地方、海外



ちょっとレアですが ミスワキ 4×4

芝、ダ、重、海外、スタミナうp





と、まぁ血統も完璧ですが










ちょいとネタバレになるんですが


この2頭配合したら










とんでもない引き外しまして・・・




まぁ、WBC出してないので断言はできませんが


初戦~2戦目の推移はSSありません・・・


怪物上中の可能性だってあるほどです(--;)





インブリード効果か適性は今のところ結構いいんですけどね・・・


芝? ダ◎ 重◎ ス◎ といいんですけどね~




なので投稿は一旦見送って


WBC出してSS中以上あると確信できないと私自身納得できなので


投稿はなしになるかもしれません


前回の記事から相手を作り直すなんてことはしてなかったため


今から用意しようとすると相当時間がかかります


なので、もしかしたらこのまま終わるかも・・・






スミマセン・・・ 言っても今結構投稿してくれてる方が居るので


私の動画なんて待ってる方なんていないと思いますけどねw











まぁ、と言う訳で一斉発動に取り掛かってる我が戦場ですけど


なんとか次の馬もSSあると信じ最後にもうひと花咲かせたいと思います


最悪トウェルヴハウスの子供が奇跡的に怪物上上とかあればそれを使って


作り直すことも考えております。



では、以上近状報告でした・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
