

自己満の世界

しっかし、台風スゴイね


風強いし雨強すぎて車の運転しづらいですよ


特に夜だとはっきり見えないから怖い






次に発動を動画にしようか悩んでるんですけど


どうも難しい気がしてきました


真ん中後ろのサテライト確保と前のサテの空き前提の条件が厳しい




それも、スタホ2が終わると言うことで一斉に発動する人が増えてきますし


何より近頃前のサテライトを優先的に座る人もいます


基本後ろから埋まるんですけどねー





一応撮ってみますが撮影した状態で発動に支障がないと判断して投稿するか


決めたいと思います。


なので、あまり好まないですがとりあえず少し貯め撮りですね








で、言ってももう発動できる状態に来てます









ネギトロ方親予定だった




まぁ、堅実だしいい状態


しいて言えば被ったりしてはっきり素質が分からない









しかし、だね






欲しいのだよ




白毛が










って、ことでここで白くするために漂白剤でも入れましょうか







初代白毛要員





推定 怪物上上~上中 位の馬に初代配合します









白毛×芦毛



もし、芦毛のままでも諦めます


一応ゴドルフィンバルブのインブリード入れるためにでもありますので


芦毛になってもいいです












さぁ~~~ 白毛期待!!!

















おおろら






わ~~い! おーろら だー!




キレイデスネー











って、待てコラ!!!






おかしいだろ!! よく見てくれ





白毛どころか芦毛のかけらもないぞ!!





いくらなんでも白毛×芦毛で青鹿毛逆にあり得ないだろうが


リアルに考えるとある意味これも突然変異じゃないのか?




以前SEGAが言っていた




ユーザー『芦毛や白毛が産まれにくいのはなんでですか?』



だっけ?そんな感じの質問があった気がします




セガ『リアル競馬でも芦毛や白毛が少ないのでリアルに近づてます』




だっけ?そんな感じの回答があった気がします









まぁ、知ってる人は分かりますけど



スタホ開発陣なんてリアル競馬のこと何も知らない人ばかりと


言う話をよく聞きます





リアルで芦毛や白毛が少ない?




当たり前だろうがw





それはただ単に白毛や芦毛の種牡馬が少ないだけだろ!


繁殖牝馬も同様





ここで気になったので調べてみました




代表的な馬と言えば




シラユキヒメ




ご存じサンデーサイレンスの仔でありながら突然変異の白毛




シラユキヒメは 7頭の仔馬を産んでいます



全部紹介します



1頭目

シラユキヒメ×ブラックホーク(鹿毛)

仔 シロクン 白毛

まぁ、未勝利で終わった馬ですが・・・

ちなみに馬主さんはあの有名な金子さん(ディープのオーナー)






2頭目

シラユキヒメ×クロフネ(芦毛)

仔 ホワイトベッセル 白毛

条件馬で終わりましたが3勝しているお馬さんでした

この馬でシラユキヒメ知った方もいるのでは?








3頭目

シラユキヒメ×クロフネ(芦毛)

仔 ユキチャン 白毛

ご存じ一番有名で話題にもなった日本白毛初の重賞勝ち馬(地方のダートですがw









4頭目

シラユキヒメ×クロフネ(ry

仔 ママズディッシュ 芦毛

4頭目にして初の芦毛誕生 一度2着に入りますが未勝利で終わってます

ちなみに4頭とも馬主は金子さん







5頭目


シラユキヒメ×クロフネ(またかいw

仔 シラユキヒメの2008 白毛

JRA未登録なので未出走のまま引退したか地方に行ったのでしょう

ちなみにちゃんと白毛







6頭目

シラユキヒメ×クロフネ(もうお決まりの配合w

仔 マシュマロ 白毛

まだデビューしてませんが入厩する厩舎が決まってるので

競馬場に出てくる日が近いかもですね ☆2歳馬です






7頭目

シラユキヒメ×クロフネ(これを配合しないといけない気がしてそうw

シラユキヒメの2010 白毛

まだ、馬主も決まってません。 かわいい1歳馬

しっかり白毛






以上! 分かりましたかセガさん?

青鹿毛になる方が突然変異レベルなんですよ

むしろ白毛×芦毛でもかなりの高確率で白毛のままです







しかも青鹿毛に加えて牡馬なのでまた初代の白毛作ってやり直します・・・


ちなみに、初代の白毛牝馬を作るのに45頭も生産→抹消を繰り返したのはなぜだろう


拘りと言うより典型的な養分・・・それともただのドMか
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
