

とりあえずハウス終盤に

どうやら、ホームの稼いでいたSSさんが今週引退してしまった


プレミアカップ被るのも悪いので3週間待つとします


相手さん長距離馬なのになぜ短距離部門に来たんだろう・・・



勿体ない








前回、ドバイで3着喰らって即逃げした2日後


走らせますか







26戦目 ドバイWC




負けてるのに毎回ここだねw


適正距離に近い方がいいんです



ハウス26戦目




なんとか、まだ素質は生きてましたね


しかし、前回より0.1悪化・・・そろそろか













発走は 





















ハウス26戦目結果







は!?







なぜだろうか・・・




とりあえずヨシトミ先生に



この馬は 芝○ と教えていただきました





いやいや、ちょっと待て



いくらなんでも酷いだろ




そして、ランプをアドバンスにしてから分かったことだけど



黄色、白色、青色は正直全く話になりません


体感ですがかなりの確率で終わってしまいます












27戦目 キングジョージ




もうどうにでもなれ



ハウス27戦目





はい、オワター 




枯れたー



終了~






走っていたら30戦目でも1.3とか出るのにホント走らない馬は損だなー









ハウス27戦目結果






1.7に悪化して勝利



前回勝っておけよ・・・



このレースで初めて独走実況聞けましたw



1.3秒ぶっちぎるとかスゴイけどなぜ今さら・・・










28戦目 WBCM









ハウス28戦目




さぁ、普通に考えればラストチャンス


もう戻って来ても絶望的なオッズしか出ないでしょう




発走も  と連帯を期待できる色



ここは期待・・・










ハウス28戦目結果





あ~ なるほどねw


少し頑張って見ましたと言わんばかりの着順








あとは、低額GⅠ使ってボチボチ引退させます


WBCに戻ってこれた場合また写真撮ってきます












SWBC1.8倍で負けたのが結局最後まで響くとはね・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
