

とうぇるぶはうす

どうも、こんばんわ





ヒノアラシ厳選しながらブログ書いてます


1か月以上もかかってます・・・ めざパ氷厳しいです・・・



モフモフはポケモン廃人目指しております


たまに深夜wifiランダムフリーに出現するので出会った方は


よろしくお願いします(ポケモンの主人公の名前は ハリボテ です)


たまにニコ生している主さんと当るとニヤニヤして喜んでます







前振り終了


ハウスの続き~


パパっと貼って行きましょう






22戦目 凱旋門賞



短距離だからドバイの方がよくね? って思ったんですが


あくまでゲームなので、距離適性から外れれば悪化具合は一緒かな~なんて


思い始めました。


しっかり調べてないので分かりませんが・・・





ハウス22戦目





あれれ~ 悪化してきました


やはり、距離適性はハズレすぎると余計に悪化するのかな?








ハウス22戦目結果






まずは、勝てました。


何気に海外では着外喰らってません


まぁ、オッズがオッズなので着外なんてなったらショックでかいですからねw








23戦目 WBCM






ハウス23戦目




早く恩恵を取らないとマジメにこのまま終わってしまう










ここで久々の発走 

















ハウス23戦目結果





むなしく2着・・・



あ、言ってなかったかもしれませんが何走か前から発走ランプ設定をアドバンスにしてます









24戦目 SWBC




なんとか戻ってこれましたがこれ負けたらもう黄金復帰は無理かもしれません





ハウス24戦目





オッズ的にも今までで一番悪いですし・・・






しかし、ここで発走とアドバンスなので2着は狙える色


黄金復帰するチャンスか!!??













ハウス24戦目結果







終了~~~~~☆




これはもう無理か?














25戦目 ドバイWC



25戦目と言うことでそろそろ枯れてくるころ合い


この次からは海外でもオッズが出にくくなり実質終了宣言か






ハウス25戦目



凱旋門賞と比較してやはりまだ適正距離に近いと言うことでこっちの方がオッズ出てるのかな?


例え適性外でも重要だったか








なんとか4万乗せたいんじゃーーーーーーーー





ハウス25戦目結果












イミフ・・・










その後即ログアウトしてスタホから離れました!ちゃんちゃん♪



現在


25戦15勝 36180枚






1週間前のモフモフ


『最低5万は行きそうだな! 6万目指してくれよー』



現在のモフモフ



『4万・・・ 頼むから4万行ってくれ・・・』




目標大きく下方修正・・・




そりゃ、残り70週15戦の時点で3万枚だったんですよ



そこから残り37週25戦で6000枚しか稼いでおりませんw






出来れば今週中に引退して今引退すると短距離のプレミアカップなので


早く使いきって次行きましょう♪


オルコック祭が始まったと言うことで白毛が狙いやすくなりました♪


狙うだけですよ・・・方親は白持ってきますがSS始動馬配合時は白以外でも


使いますー








ちなみに、同じ名前を名付けて発動した友人のトウェルヴハウスさんも


ほぼ終了したみたいです  35000枚くらいだったかな


S2勝、W8勝だったらしく、WBCは頑張ったみたいだけどSWBCもうちょっと頑張っていたらねー


この方の距離適性が 長距離 とモフ氏と正反対なためプレミアカップでの共演が不可能になりましたw



一応、勝ててよかったw うんw









そうそう、ドバイ着外喰らってスタホ中断して



久々にプッシャー機で遊んでました



相変わらず以前抜きまくったスロットの王子様は最悪設定でして



話になりません。  あの設定でプレイして現状維持でも出来る人が居たら神と呼びます





で、他のゲームですが1回目のJPチャレンジでいきなり達成できました




宝珠王国JP




しかし、エッジが最悪だったため600枚ほどしか落ちず・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
