

ハウス情報局

今度こそ1倍台でるはず・・・





14戦目 SWBC









ハウス14戦目





ついにキターーーーーーーー(^ω^)






















ハウス14戦目結果




アベシッ(><)







えー


ここで負けるのかー



そりゃないよセガさん・・・


まぁ、いつかは負けるのだがここは勝ちたかった










やり直しです




目指せ欧州3冠の巻



15戦目 凱旋門賞







ハウス15戦目




さすがの1.2なのだがこれだけ恩恵があれば普通は裏返ります


やはり1倍台の負けはカットがデカ過ぎるのか?


チョコバナナクッキーがWBCT負けた時は凱旋門で1.5でしたよね









まぁ、いい話は後だ







特に語ることはないのですが





ハウス15戦目結果




普通に勝利☆



まだ、頑張れますね









で、今さらなのだが初めて欧州3冠達成しました



よって、ようやくゲットできた株




ミルリーフ









しかし、ついでにもう一つゲットしてました











ブルコン



ブルーコンコルド?



こいつと凱旋門賞関係ないでしょうに・・・



調べてみると・・・





ブルーコンコルド入手条件



JRAのGⅠ未勝利で海外GⅠ3勝




あー 欧州3冠したことで海外のGⅠ3勝したと言うことで出現したのね




でも、この馬皐月賞勝ってませんでしたっけ?w



あれ、皐月賞はJRAのGⅠなのに・・・ バグかなw











そして、単独余裕だったのでそのままの勢いで





16戦目 WBCM







ハウス16戦目








さぁ、ここで勝てないから次からオッズが出なくなるので勝負どころ



着外喰らった日にはそのままズルズル行って結局3万で終わったりするかもしれません









まぁ、なんだかんだいって適正距離含めた1.3倍の圧倒的オッズ










ハウス16戦目結果






この馬はもうダメかもしれない・・・orz
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
