

上がってるか分かりません

チョコバナナクッキーの末裔なんですが


使い切ってC馬配合で 初戦3歳GⅡ 2.8倍  で帰って来たんですが






セガタ血統





あれから結構漬けたんですよね


帰って来た素質が怪物中上としましょう


余裕で2~3万枚は入れたんですけどね・・・












セガタ初戦




全然伸びません・・・


スライドですか?w


正直全然上がってませんし何これ???ってなって困ってます




使い切り×怪物中上


   ↓


そこからC馬で回して古馬4.0倍(90換算4.2


どう考えても下がってますよこれ・・・


さらには怪物上下配合して今の馬です




初戦オッズは全く一緒~








で、ここは勝ってくれました


またこのまま漬けるか・・・


さがったりスライド続きだったので親はたい焼きモリモリの高額漬けしたのになー









この馬にシラユキヒメ配合してまた白毛目指そうかな・・・




ペイ90換算だと3.0なので未だに怪物中上?


皐月行っても伸びたとしても怪物上中程度なのでリスクを冒して


判定しに行くことないかなー







やっぱりちょっとでも上がってることが知りたいので


一応、2戦目皐月賞
















セガタ皐月賞







はぁぁぁ!!??(・д・;)




なんだこの伸び具合は・・・



てか、これ普通にSS乗ってるじゃんw


いくらなんでも初戦でなさすぎでしょ・・・





これどうしようw


普通に使えるレベルですよねw


ちなみに皐月賞は勝ちました




2頭同時発動・・・ いや危ないでしょ・・・


でも、2頭同時発動って夢だったんだよなー


厩舎ボロボロだったけどちょっと救われた


適当に白毛持ってきて発動しようかなw


お盆が終わって過疎れば、この馬は動画にすることもできるし悩みどころですねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
