

珍しく時間できたので

やっと休みじゃーーー


なんでお盆にせっせと働いてるんでしょうかねー


やっと休みって言っても今日、明日だけですがねw


お盆なんてなかったのだよ!


まぁ、振り替え休日はあるんですけど













その振り替えが年末っすw






要は、



年末お盆の振り替え→連続で正月休みに突入




結果、2週間近い学生並みの冬休みが与えられる


これだけ休みがあるといくらお金を使うか想像もつきません



最悪、正月出勤と言うのもありますが・・・


もしなければ関東に長期にわたって遊びに行くかも・・・


これと言って用事ないけどw





まだ、先なのでそんなことは良いとして


今日は夕方からゲーセン行きますが走らせないでしょう


ちょっとメダル入れ直します


短期間に出し過ぎたからねー



本音を言うとメダル云々じゃなく3クレなので育成w



ちなみに、完全制覇のラリーもチョイ前に達成してます


チョコバナナクッキーが達成してくれましたが、すでに色々埋まってる状況だったので




GⅢ制覇GⅡ制覇GⅠ制覇(完全制覇




と、1週間の間に立て続けにゲットしてます



ってな訳でしっかりライドしてきます(たい焼き~♪





で、夜時間あるのでもしかしたら雑談生放送やるかも・・・


何となくだけど久々にやりたい気分


いつものお二人or縦山先生よろしかったらどぞー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
