

ちわーす、ハウスさん

中々SWBC、WBC待ちが多くて思うように出せない今日この頃


やはりお盆と言うことで人も多くやっぱり動画にしないで正解でした


混み過ぎて撮影できる状況じゃありませんからね




トウェルヴハウス 12戦目


SWBC








夢のSWBC1倍台は目の前だーーーーー!!!











ハウス12戦目










は?










はぁ?










はぁ!?(・д・;)








全く伸びてない・・・




なんですかこの馬は?



自分で言うのもなんだけど素質判定やオッズ推移には多少なりとも自身がある方なんですが


これは原因がサッパリ分かりません


理解できない・・・





週を詰めすぎかも? と、思って今回は中3週にしたのに関係ありませんでした










えーっと・・・ どうしましょう



枯れた?



いやいや



実はSSない?



まさかね・・・





教えて偉い人・・・



常連『まだ、完全に解放してないとか? 条件戦負けてるし60切ってからかも』


などと言う助言をいただきましたがさすがに・・・














あ、結果ですが





         









ハウス12戦目結果







完璧w


電車こそなかったものの


発走ランプは レインボー と言うことで嬉しい限りです








謎のオッズ推移は一旦置いておいて



ほぼ1クール待ってWBC完全制覇に挑戦







13戦目 WBCT







ハウスs13戦目



日曜日のお盆なのに単独叶っていい雰囲気



単勝ライドは1.620



やはりペイ90なら1.4と海外否定も確信していいころ合い


今までの単ラと比べてちょい悪いので、やはり短距離馬と判断してよさそうですね



ならばここを勝てばもうWBCSオンリーで行きます












スタートは 白


・・・白(ぇ




ペースも 1分00秒5と完全に超スロー


またもやピンチが訪れます

















ハウス13戦目結果






この馬にランプなんて関係ないのか・・・



あっさり達成!!



1回負けると一気に駄馬りそうなので行けるとこまで行ってください






トウェルヴハウス



11-1-0-1 (S3勝、W5勝)




13戦11勝

28500枚


残り75週
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
