

トウェルヴハウス

計算したらアイテムの総数って 736個 なんですね


全国1位が735個なので後1個の人が数人・・・


やはりレア株ですかねー


大雑把に数えたので735ですでに完成かもしれませんがw


間違っていたら申し訳ない





さて、


キーボードで打つ際すんなり打てない名前のこの仔


毎回ちょい迷います



7戦目

WBCM





4冠は後回しです


他にもSS多数なので選んでる余裕はないと言うことで







ハウス7戦目




普通に1.3倍





実は1.2出ると思っていましたw


この素質で出ないなら以前どうやって出したんだろうか・・・


距離適性は合ってるはずだから出るならここなんだけどねー






ハウス7戦目結果




普通にまくって垂れながら勝利






保険ベット





いつもだったら、即負けるので結構ベットしたので利益はわずかだったりする・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
