

発動しますた&厩舎崩壊しました

せっかくマイク勝って動画編集したのに


ニコ動が重いのかエンコード出来なくて投稿出来ねw


しかも、こういう時ってサムネや動画説明文書いておくので


また書きなおさなければならないんですよね


めんどくせーーーw













最近全く走りません



最近、全頭こんな感じで勝てません



こんなのばっかりじゃ面白くないです


過去50戦の連帯率が20%ぐらいしかありません





まぁ、いいか



崩壊したと言うことで先に厩舎状況



①発動馬

②怪物中上

③2代目 サラコメ

④2代目 サラコメ

⑤ 初代

⑥ 初代





2代目は初代60週切りなので両方サラ下です


初代は初戦10倍超えるような駄馬君たち


怪物中上もあからさまに引き外してこの素質


SSも対して素質高くないです





困った・・・


ここまで崩壊するとはね





メダルもなくなって来たのでクレイベないと死ねるww





で、馬なんですけど


せっかく白毛諦めたのでせめて芦毛くらいと期待したのですけど・・・






芦毛期待牡馬




母親は100週以上ミリオンダラー(50枚)で漬けました


ミリオンダラー漬け牝馬





で、いきなり結果からなんですけど


初戦 皐月賞です



皐月1着





3.0倍と正直納得いきません


よわっちい・・・


ミリオンダラー漬けとはなんだったのか


しかも、芦毛じゃなくて 青鹿毛 と全く関係のない色になりました





白毛頑張っていたのは何だったのか


芦毛にすらならないとなるとただ単に時間とメダルを浪費しただけですね





2戦目 珍しく イギリスダービー




いい加減欧州3冠の株である ミルリーフ が欲しいんです



ハウス2戦目イギリス




初戦、2戦目ともに SWBC勝てませんでしたけどそこそこ素質があった


チョコチップクッキーと全く同じ推移






ハウスイギリス結果




ここも、あっさり勝利!



次はWBCだー




ちなみに、馬名はとある知り合いの発動馬と同じになってますので


いつものモフモフらしい馬名ではありません


脚質も まくり と2年以上ぶりの脚質


今回はこれで行きます


動画投稿するときは大逃げにしますけどねw


今回は産まれた時からまくりだったのでまくりで行きます
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
