

次はいつになるのか?

後1頭高額漬けが終われば


発動出来ます



3000枚位あれば高額漬け出来ると思うのですが


久々にスタホしたら5000枚減り・・・


漬けは10週程度しか進んでおりません


馬券か? まぁそれは置いておきまして、こんな調子だとメダルが尽きてしまう


しかも、高額漬けって言っても素質は怪物上下程度


今までからするに絶対SSの方親には使えないほどのレベル



ですが、今厩舎状況からするにこれ以上は無理です


チョコバナナクッキーもSS下で頑張ってくれましたので


少し妥協気味でも問題ないです


この崩壊具合は今月クレイベ参加してないのが原因ですね・・・


って、ことはあれです


あと4日耐えれば1か月のスタホ代が0円達成ですよ








ボチボチ頑張って来月あたりからクレイベ参加して立て直しに取り組みます












動画について少し雑談



先日引退した チョコバナナクッキー号 にて


モフモフのニコ動活動も一旦?終了となりました


復活の予定は今のところございません


まぁ、以前もこんなこと言って結局復活しましたがw


なので今回も完全に終わったなんては言えませんねw


時間が空けばまた投稿すると思いますが、次の馬は素質的に高くなさそうなので


投稿はなしになるでしょうねー





しかしだね・・・ 引退式の動画




ネタに走りすぎて一切感動できないw




えーっと、引退式ってしみじみしながら見るものじゃないのか!?


始めはいつも通り


緑特集を組みこんだネタ・・・


ダラダラと勝ちレースを繋げる中身のない中盤


普通の引退式・・・そして生産


ここまで何とか持ち直した感があるが


決め手は 勝春ハァハァ


これはさすがにまずかったかw


いつものエンディングロール・・・&勝春写真集的なものw


普通の写真なのに笑いしか出てきませんw



こんな感じで終始突っ込みが絶えない引退式となってしまいましたw


自分でも作成中に



『これは勝春動画になってしまうw』
 って突っ込んだのにw




まぁ、自分らしいって言えば自分らしいかなw








まぁ、動画は終わっても時間とヒマがあれば生放送はたまにやりたいと思います


一応、ラプラスさんとニャッフルさんの3人でやっていくと言うことで


始めたのですが、3人揃ったのはわずか1回しかありませんw


なので、また3人でやるかな・・・でも、忙しそうなので誘いづらいのなんのw




そーいや、先日やったゲリラ的生放送で


クラブについて話していましたが


クラブに入れてくれって要望ありましたが


私がクラブの管理人をやっているわけではないですし、誘っても


クラブのネット上の掲示板であいさつなど正直めんどくさい決まり的なものがありますし


モフモフ自体いつまでスタホに没頭するか分かりませんので


基本なしにさせて下さい



今のクラブ抜けて新しく立ちあげましょう的な話もありますが


これは今考え中です


今のクラブは抜けづらいですけど、別にいいかなーっとw


新しく作るなら交流出来る掲示板的なもの・・・って言うかラッキー馬主を共有


したいと言う意見があるのでそのためにも書き込みできるサイトが必要ですよねー


誰でもチャット出来るやつは紹介していただきましたが


リアルタイムじゃないとダメですし、登録も必要になってめんどいかとw


ダメだ・・・典型的にリーダシップってやつがないなw


掲示板あっても基本放置になったりROM専になりそうですし・・・


クラブのリーダーがROM専はさすがにまずいw


完全形だけでクラブを作るってのは可能なのでやるとすればそちらかなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
