

引退式投稿

苦労した・・・


引退式作ったのいいが色々とミスや編集間違いをしてかなり時間がかかってしまいました


いつもは2時間ぐらいなのですが、全然考えてなく倍以上時間がかかった気がいします




大逃げフェチの末路 引退式




一応、投稿する際にコミュニティに登録忘れてしまうと言うポカミスはありましたが


投稿し直すのがめんどくさいのでそのままでお許しくださいw




一旦投稿するのは終わりですけど、ひとつやりたいことがあるので


もしかしたら単発動画をあげるかもしれません


これ作るのも4時間ぐらいかかりそうなのでやる気がでてきたらやってみますw







さて、無事動画も終了したことですし


厩舎崩壊の道を歩んで行こうと思っています


なので、クレイベで1日中参加とかしない限り次の発動で


終わるかな・・・!? 白毛こだわり過ぎてあと1頭作るのが限界ですので


一旦全部使い切ってやることやってからまた廃人復帰します





とか言いながら、ゲーセンに通い詰めそうですけどw


気持ち的には廃人休憩期間と言うことでw







で、その白毛さんですけど もう1回 チャレンジです


芦毛になってしまった牝馬


芦毛牝馬




素質下がるわ、芦毛になるわ、牝馬で性別合わないわで


gdgdすぎる展開のお馬さん






そして今回の白毛候補は・・・さすがに初代はもう危ないのでやめ


トレセン白



名前の通り トレセン馬 です


45代くらい頑張った馬です


ちなみに40代越えてから早回しはしておりません


ですが、素質が低いので自家配合してお互いの素質を取り戻します









芦毛と白毛ならさすがに白毛になる確率の方が高いでしょう!






もうやめます








芦毛った・・・








・・・やめよう


さすがにこれ以上は出来ない


やってて気付きましたが2代連続白毛になったことがないんです


シラユキヒメ使ってなんとか白くなって次世代で引き継いだことがありません



もう諦めます 白毛発動がここまで厳しいとはorz


とりあえず素質は 怪物上下 でせっかく牡馬が産まれたのでこのまま使います




イン的にはSS届いてもいいほど入ってますので怪物上下と言うのは非常に不満です




さ、あとはたい焼き上げるだけ


頑張れば来週中に出来るかなー 1クレで漬けるのでメダルが持つかどうかですが・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
