

昨日はたくさん来ていただきありがとうございました

昨日は久々の生放送にも関わらずたくさんの方に来ていただきありがとうございました


ただ、2枠しか出来なかったこと・・・


1枠目と2枠目の間が空きすぎたことも失敗でした


2枠しかなかったのは翌日朝から仕事だったため遅くまで出来ませんでしたし


2枠目取るときニコ生が重すぎてなかなか始められなかったんです


重くて出来ないのは日ごろからなので珍しくはないんですけどね





で、だ!




2枠目に呼んでおいた

ニャッフルさん






えー、見事に酔い潰れて爆睡モードに入っていたみたいです


ラプラスさん誘えばよかったかな・・・


ミリオンダラーについては言いましたが


ものすごく単純な仕様でしたね


こんな簡単な作業を黙っていてすみませんね、ホントに・・・


聞いてない人はタイムシフトで聞いて下さいね









少しだけスタホネタ


やっぱり白毛って難しいのか・・・


のべ8頭ぐらいシラユキヒメ配合してますが1頭も白毛になりません


それどころか芦毛にすらならないのはなぜだろうか!?


本来なら7月から発動馬完成する予定だったのだが


必要以上に、自分自身で遅くして全然進めてません


ってか、勝ち漬け・・・



2011_0702_190200-NEC_0001.jpg



こんなのひどいっす・・・ 初戦古馬GⅡ 3.8 のお馬さんが全然恩恵取ってくれません


中途半端な場所で3着とかなったのでスポドリ回避もされて・・・


こりゃ、GⅠも使ってるし絶対次落ちるなー


さて、グダグダになる前にどこかのクレイベで気合い入れないと完全崩壊してしまう


一応、チョコバナナクッキーも終わった後はC馬じゃなくて自家生産馬でやりたいので


相手さんも早く用意しないとね・・・



まだ引退してませんが、プレミアカップは来週の 長距離部門 に出したいと思うので


みなさんお手柔らかにお願いします
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
