

最高の超高額漬けはいいんだが

以前ちょっと生で言っていた


ミリオンダラー漬け


これがついに成功しました


ものすごく辛かったです・・・ これは莫大なインが出来るが苦痛すぎるw


10クレだったのでメダル消費はどんとこい状態!


日をまたいでも使える方法なので、実際半永久的に出来るんですが


クレイベ以外でやっても自滅するだけですし、十分頑張ったのでミリオンダラー捨ててきました




今日上げた50枚エサ(ミリオンダラー)は200個以上!!



えー 3クール以上ずっと与えてましたよw


そのおかげで前回ここに載せた なんだっけ・・・ コネクト号だw





コネクト完成



SS下ぐらいの馬をオールミリオンダラー漬け完成しました


ついでに永久調教法で10週ほど多めに漬けたので相当イン出来たはず




こいつを使わなかった理由は桜花賞負けたのもあるけど 短距離なのもあるかな


スタート以外は適正も完璧だしいい感じ


スタートなんて大逃げにすれば勝手に◎になるから問題ない


大逃げ以外で発動もいいけど、その時は一旦大逃げにしてから戻しても


スタート適性は◎のままなのでこの戦法は使えますよ






この馬漬け終わった時点でミリオンダラー手放してもよかったのですが


どうせなら漬け途中だった 怪物上下 にも上げましょうか


この馬に、適当に配合して コネクト と配合してもいいのだが


せっかくなのでインブリ頼ってまずはC馬配合


エルコンのインブリ入れるためにエルコンと配合


その馬を怪物上下(まぁ、C馬なのでスライドでしょう)をミリオンダラー漬けの未出走に



こいつにも80個以上は与えました


それも一気に120週消化して、次に何かと配合して方親完成プラン










が、


厩舎に居るのが駄馬ばっかりなので自家配合は悩むところ


実際高額漬けしてるのでC馬でも大丈夫と思います


実はまた白毛プランを考えてまして


他枠2頭にシラユキヒメを付けたのですが見事な栗毛



やけになって漬けた馬にシラユキヒメを配合しました


怪物上に平均C馬・・・普通ならやらないです、はい





しかし、またもや白毛にならず鹿毛



白毛完成させたラプラスさんマジすげーよ・・・


白毛すら産まれないとか辛すぎる




全頭、シラユキヒメ配合したので必然的に自家配合不可にw


ってか、なんで3頭とも芦毛にすらならないんだよw






まぁ、ミリオンダラーで漬けたんだ素質が大事!


と言うことで出してみたら






初戦 古馬GⅡ (参考→2代前 初戦古馬GⅡ 3.7倍)




もしかしたらC馬配合でもSS引けるかも^^









ミリオン馬





は???



弱くなってね?





なぜだ・・・!?





なぜ落ちる・・・ 2代前より約6000枚もインしたのに





推移で変わるはず・・・ このままのオッズじゃ怪物中上程度じゃないかw







ミリオン駄馬






9着☆




いくらなんでも負けすぎじゃww















ってなわけで、ここいらでどうでもよくなってきましたw


どんどん早回してシラユキヒメ配合できるように回してやろうと思ってたんですが


結局エルコンのインブリが・・・w




ホントは明日からもう1頭SS完成で発動予定だったんですがこれはまた時間かかりそうw






さらにはトレセン馬がおかしいのです


21代で怪怪コメ出ましたよね


あれから22~24まで怪怪コメで順調


25代 サラコメ 演出何もなし

26代 Sコメ 条件戦下位人気ありのボロボロ 緑馬運車にランクダウン

27代 Sコメ まさかの5馬身コメ




5馬身コメってSコメ上~サラ中で出るコメントじゃ・・・


基本7~8馬身コメがでますよね・・・?


もしかしなくてもものすっごく落ちてるw


しかし、27代目の演出って



母と寄り添う → 母の尾に食らいつく → 1頭全力疾走 →馬運車ナシ


と、サラすら確定しない状態w







オッズ見たいしやめようかな・・・


もしちゃんとオッズ出てるならそのまま素材に使えるし


ガッツリ下がってオッズ出てないなら発狂するしかないな
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
