

生放送で言ってたイベント

かなり前なのですが、生放送でAKBの総選挙について話していたんですよ


もちろんAKBなんて誰一人名前知りません


全く興味がないんです(おっさん思考乙w


しかしだね・・・










AKB総選挙でメダル




こんなの見せられたらやるしかないじゃないか!


AKB総選挙の上位3名当てると言うイベント



もう一度言おう


私は誰が人気どころか誰一人名前すら知らないんだよ


分かる訳ないじゃん・・・


投票するには1000円分メダル購入で1枚


以前10クレ参加した時に購入したメダル10000円分の時に貰った10枚


10通りで3連単を当てろと??





まぁ、しかし意外と簡単なもので


ネットで調べていくとどうやら上位2人は接戦で3位以下を大きく引き離してるとかなんとか


それを信じて2人を1,2位の折り返して3位に適当に入れていくと言う作戦に


それはもう競馬で3連単購入する感じに絞っていく・・・


まぁ、ぶっちゃけ投票2日目?にあった中間報告の上位を適当に書いただけなのだがw





ってなわけで見事に的中していたみたいだが


説明にもあるように 当った票数でプレゼントメダルは分配



普通に考えて当る人なんかほとんどいない・・・


それどころか投票してる人自体少ないと思いきや


結局12票あったみたいで頂いたメダルが 833枚 だそうです・・・


まぁタダだから文句は言いませんがもっとくれよw








さ~ て、チョコバナナクッキーが見事SWBCを勝ってくれました


普通勝ちだしたら勢いがつくものなんですがこの馬はどうなることやら


一応すでに目標は達成したのであとはニコ動投稿に恥じない成績


すなわち3万以上稼いでくれることを祈るのみ




しかし、勝ったのが土曜日日曜日だった気がします


めずらしく休日に出してました


今まで平日オンリーだったから勝てるものも勝てなかったのかなと・・・


平日客が極端に少ない今のホームなので単独は出来てもスタホ本体のインがないため


走らなかったりするんだろうか・・・




正直、スタホはカードごとのインゲーではありません


本体ごとのインゲーなのです


自分が大量にインして他の人が稼げばタダの募金活動的なものです


ただし全く意味がないと言う訳ではないです


インは走る走らないかじゃなく、素質の上がり具合に関係しています


インがあれば上がりやすい・・・ ただそれだけ



チョコバナナクッキーで引き外しをしていますが


ここ数カ月で久しぶりに引き外しました


よわっちい馬がスライドとかは割とありますがw





で、メダルの本体インですが日ごとに管理されてるのか、長い間で管理されてるのかは分かりません


本体ごとのインゲーと言う話も知り合いから聞いたもので確かではありません


その方は知り合いがスタホチームに居るらしくその人からの情報らしいので割りと


信頼できる情報だと思っております


わざわざウソをつく理由もありませんし


私はプログレスが今頃バージョンアップしたの理由が インゲースタイル を見直す調整


だとしか思えないのですが。


スタホ2もサードまではインゲーだったみたいですから



やっぱりSEGAはせこい・・・


着順操作? ベットによる着順操作はないと思っています


ただ言っているのは ベットによる着順操作は~







ベット以外ではあると言う訳ですね、分かりますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
