

なぜか投稿出来ない

先ほどチョコチップの動画投稿してるのですが


何分たっても


エンコードしています


って、出て投稿完了してくれない・・・


一度 エンコードに失敗しました って出たのでもう一度投稿しようとしたら


出来なくて、投稿ページ見たら エンコードしています と再び出てきました


ってことで投稿できませんw


もう一度試してもエンコード中になっており操作できず・・・


しかも、失敗って出てる以上失敗なんでしょうね


バグったw


今日明日と留守にするので夜に再度投稿とかはできませんし・・・




困ったぞw




えーい、パソコン持って行こうかw







と、こんなこと書いてるうちに投稿完了していたみたいw


なんだったんだろうか・・・ エンコードに40分かかる?ありえない


ってか、失敗じゃなかったのか!?


まぁ、パソコン持って帰る手間省けたからいいか


でも、引退式まだ作ってないし持って行った方がいいのかな





配線がごちゃごちゃしてて整理するのめんどいからやっぱりいいや
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
