

28戦目投稿&ちょいと日記

19時ごろ28戦目投稿



大逃げフェチの育成日記28戦目



うーん、このレース負ければもう挑戦は難しいと思います


28戦目なので走っていても素質が枯れてくる頃ですので黄金継続中じゃない


限りもうダメっぽいですね


ここまで持ったのも序盤1000枚GⅠに出して少しでもカット抑えたのが


効いてるのかもしれません。 もしくは素質がものすごく高いか・・・(ぇ









今週末も生放送する予定ですが、喉が未だに治らない


喋るたびに痛いのはちょいと辛いものがありましてw


前回の長丁場が原因かは分かりませんが次は2~3枠ぐらいで終わる予定です


まぁ、風邪か何かでしょう


喋っただけで扁桃腺腫れるのもおかしいですし、自分の体調管理のせいでしょうね


まだ、テストしたいこともあるので平日こっそり テスト という項目で生やると思います


みなさんのお相手を満足にできませんがご自由にどぞー





コメビューインストールしたので使ってみようと言うのと


生中にニコ動再生するときに自分たちの声も入るようにしたいんです



コメビューはインストールだけなので色々設定していかなくてはいけませんが


分かりませんw 説明読む気力がないので理解に苦しみそうです


ニコ動は調べたらニコ動流しながら声を入れると言う便利な機能はそもそもないらしいんです


ツールインストールすれば出来るのですが使いこなせるはずがw


いっそのことデスクトップをキャプチャしたら出来るのかなーなど勝手な想像もしてるので


それを踏まえたテストをやりたいと思います☆








今日スタホ行きましたが自分の厩舎の崩壊度合いがものすごいことに気付きました


なんとかするために次回10クレ頑張ろうかと検討中


あと1頭遊んでる馬







ダート重賞7種類勝利で出る株を手に入れるべく久々にサラコメ辺りを使っています


ダート馬




デビューから5戦で3種類勝利となかなかの成績


GⅠばかり使うと持ちそうにないのでGⅢで5勝以上してもらわないと困ります


しかし、1.5倍が限界か・・・ サラでも1.3出ると思っていたのになー


初戦のオッズ激悪ですが(帝王賞9.7倍) サラコメは出てましたのでサラはあります
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
