

12戦目投稿

5月1日深夜に12戦目投稿~ WBC


大逃げフェチの育成日記



海外ではなんとか勝ててますがWBC勝てないと進めません


そろそろS勝ちたい・・・ このままじゃ20連敗到達してしまう




そーいや、いつの間にかGWに突入してましたね。


まぁ、GW中も休みなく働くんですが世間は休みなのでゲーセンも混んで来るかなー


ちょうどチョコバナナクレープ走らせてるときもGWだったけど去年は


満席になることが多く出せないことが多かった記憶があったかな





睡眠不足にならないうちに寝ますZzz


なんか中身のない日記になったなw


最近あまりスタホネタがないw ごめんなさいですw





スタホ動画が我がPCのHDDを占める割合が多くなってきたこの頃


たいして何も入ってないのに容量が結構厳しいので調べて見ると


ハンゲのパチスロ・パチンコ類がものすごい容量だったことが判明w


いらないもの消したら10GBぐらい空きが出来たw


ハンゲのスロDXを覗けばうp主がうろついてるかも???
      (ここでうp主と言う言い方はおかしいかw)


まぁ、ほぼ放置プレーですがw




ちなみに動画変換前の最高画質のまま保存してるのでスタホ動画はすでに100GB以上あったりしますw
新しいPC欲しいなw


PCのこと全然理解してないけどw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
