

11戦目投稿&10クレ

29日18時ごろ11戦目投稿~


10戦目投稿した時ここでお知らせしてませんでしたね


スルーしてましたw



大逃げフェチの育成日記






今回は走ると思ったのにダメな気がしてきました


いつまで我慢すればいいのだろうか・・・


もう10戦以上使ったのでそろそろ黄金ローテと言うものを見せていただきたい


厩舎も崩壊寸前ですので挑戦出来てあと1頭・・・これがダメならしばらく


育成し直し。





ってなわけで漬け作業サボり気味の解消として


昨日10クレ行ってきました


でも、仕事終わってからだし120週分ぐらいしかやってないので


勿体なかったと少し後悔・・・  あぁ・・・サラバ諭吉¥


しかし、今思えば今月初めてカウンターでメダル借りたような・・・





で、実はメダルバンク連動機能を搭載!! と、言っていたのに


実装はナシだとかw


実装する気でせSEGA制のメダルバンク導入したのに対応してませんとか


なんとか言って結局今まで通り下ろすハメになったw


系列店の他店から引っ張り出して来たらしいが使えないもの貰ってもねぇw


しかし、わざわざ1回までメダル引き出すのめんどくさいので


2階のメダルバンクに登録して不思議なことに1店舗で2つ口座を持つことにw


1階と2階メダルバンクのメーカー違うから連動出来ないとか言うしw













で、10クレなんだけど・・・





普通に漬けてただけでしたw


特に高額漬け馬も居ないし、素質馬漬けてる訳でもないのでひたすら未出走頑張ってましたw


初め引き出した800枚で閉店間際まで遊べたw


最後に馬券しようと、もう800枚(8000クレ)引き出したが10レースぐらいでオワタw








それにしてもダイワスカーレット祭いいですね


ディープみたいに平均になるんだろうなー とか思ってたけどしっかり堅実で能力もそのままだし


使い勝手のいいイベントだね


まぁ、すでにダスカ持っていてラッキー馬主中なのでなんの役にも立ってませんがw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
