

ゴランノアリサマ騎手定年間際

今日コンビニで1本のジュースを買った・・・


1000円で支払ったのち


お釣りをそのまま無言で募金箱へ・・・





いいことした!










とまぁ、余談は置いておいて



昨日・・・おとといか


ちょこっとだけスタホしに行って(ホンの30分ぐらい)


10クレ時に漬けまくった馬たちをオッズ確認してきましたが




まぁ~ ほとんど上がってなくどれも似たりよったりの微妙な馬ばかり


自家配合したので1頭初代がいますが


後はすべて怪怪コメになり


演出も、新聞やら、取材付き馬運車やら、逆転やら、スタホ群やら


いい感じになってましたが


所詮はみな、怪物中中~上下 ぐらいのギリギリ演出が出るライン


これでは発動はもう少しかかりそうかな


動画にしようと思ってましたが今スタホ動画豊富ですし


見る方も大変なんじゃないですか?


私も5日ほど見なかったら一気に更新されてて


多くて全部見れてない状態でした


もう少し待とうかな


どうせ走るかどうか分からないしw




もし投稿するなら、ラプラスさんや、ウェ○フさんみたいに走る馬が出来るまで


投稿頑張ろうかなー 






そんでもって本題ですが


ゴランノアリサマ騎手


もうランキングは諦めましたが、あれからコツコツ頑張ってきまして


残り4レースになりました




残り5レース



まぁ、賞金は諦めているのでどうでもいいんですが


WSJS久々に結構出したのに全く勝てないところがホントこいつダメだなー


で、ひそかに頑張っていたのが






あとⅡレース




バン!!





残り2レースでGⅠ完全制覇です


目指そうとした時がまだ80レース以上あったので


とりあえずWSJS出場自重して


GⅠ取りに向かったんだけど


余裕で出来るだろうと思っていて適当に弱い馬にも乗せ居ていたら


まだ、全然半分チョイしか進んでないにもかかわらず30レース切ってしましましたw


そこから頑張ってここまで進めたんだけど・・・




どうしても勝てない


1倍台乗っても勝てないんだよね


もう残り4レースなので他P騎手からは依頼きませんので自力で頑張りますが


ピンチですよ


まぁ、無理ならもう1人の騎手に切り替えますw


推薦状持ってるだけで自慢になりそうなので欲しいなーなんてw


しかし、イギリスはともかく


桜花賞の駄騎乗っぷりがとんでもない




ウォッカ、テイエムオーシャン、ブエナビスタ、シーザリオなどなど


10回以上乗せても全部吹っ飛んでるんだもんなw


特にブエナビスタ1.2倍出るんだから勝てるだろうがw


3回ぐらい乗って2~3着になってます







次の発動馬が牝馬なら桜花賞→イギリスとローテ組んで達成できたらいいなー


って、思ってるけどまずは普通にマフィンに乗せて桜花賞取っておくんだったと後悔・・・


いや、逆に乗せたら負けてて3冠とれなかったかもしれませんねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
