

また~り日記

おはようございますモフモフです。


今日はその辺の適当な日記です。



3月に入り色々と生活に変化があった方も居ると思いますが


引き続きスタホ廃人を継続お願います。


近頃暖かくなってきたと思えば急に寒くなって体調管理が大変ですね


不規則な生活を送っている私はいつ体を壊すか分かりません


確か3月の平均気温は12月と同じくらいなのでそう考えると


まだまだ寒いですね






で、最近スタホお休みしてます


仕事で行けないだけなので明日からまた再開します


おそらく今週中に引退するので店内くらい突破したいなー


っと、欲が出てますw


2万くらいで贅沢なのですが最近レベルの低さと短距離オンリーと言う


適正でなんとかならないかなーっと思っているのですが・・・










しかし、今日コンビニで勝ったキットカットがうますぎる


お菓子のくせにこれはハマりそうだw



キットカット





左がビターチョコのキットカット


    甘くなくいい感じのおいしさです


右が抹茶味のキットカット


   抹茶味のお菓子は結構好きで買ってみたのですが普通においしいです




まぁ、キットカットなので値段は割高ですがw




明日から3連休だったかな


スタホ三昧の予定だったが自分の部屋の掃除もそろそろしないとゴミ屋敷になりそうなんです・・・


以前掃除しようと思ってから、放置してまして





そーですね、ハリボテを配合したあたりに


そろそろ掃除しないとなーって思っていたくらいです

(半年前かよw)




以前はマメにやっていたけどこれがスタホ病というものです




さて、明日からせっせと頑張って3月中にもう1頭作れるように頑張りたいと思います


しかし、今考えてるプランではどう考えても素質が低い気もするんですよねー


そこは妥協かな





また動画を取ることも考えてます


SSがSWBC12連敗中なので何とかしたいですね


これだけ負けてもラリーは全然困ってないんですよねw


以前買ったときにちょうど赤色のラリーでSWBC埋まっていたので


ラリーが進まないと言うことはないのですが今の状況はなんとかしないと









プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
