

マフィン3

チョコバナナマフィン再開!!





来店時SWBC当たりだったので狙いのWBCM(短距離馬なので)まで時間があるので


とりあえずDC残り2ステップだったのでカラーズをぶん回す~





しかし、まさかの1000枚以上使っても3連複すら当らず


外れてもたまにステップアップするのにそれもなし!


もう諦めてやめたのだがすでにダメージはでかい・・・




馬の方はと言うと


ドバイ、WBCC、凱旋門と


素質馬が難なく勝利して流れはいい感じ☆






そんな中我がお馬さんもいよいよお披露目!




マフィン7戦目 WBCM






マフィン7戦目




限界オッズキターーーーーーーーーー☆




ペイ85%だが他の方のSSは1.3倍ばかりだったので


出るかどうか半信半疑でしたが


出るものなんですね! SS上と思ってもいいのかな^^


同じくSWBC2着から1.3倍だったノラネコよりも強いかな~


自信過剰はよくないですね、はいw







スタートは 



1倍台の青最強説!











   ↓ 結果 ↓








マフィン7戦目結果












・・・

























ゴランノアリサマダヨ\(^o^)/






こいつもノラネコと同じことしやがって・・・










なんでだよ! なぜ勝てぬ・・・ 解せぬ・・・
















8戦目 香港カップ







マフィン8戦目





1.4倍



裏返ってそうですね


ノラネコのように海外でも余裕で飛ぶ運命かもしれないので


1500枚GⅠよりこちらで











今度はレインボー☆



 

↓ 結果 ↓







マフィン8戦目結果









普通に勝てましたが大逃げはいつ一気に垂れるか分からないので


やぱりゴールするまで怖いw











今日は危なさそうなので帰宅。










どうしてうまくいかないのかなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
