

動画コメ返しⅢ

動画コメ返し第3段


だったかな・・・


そろそろ減って来たのでⅡで終わろうと思ったけど


書くネタがないので書きます


おそらく19戦目から放置してましたからね



では、19~27戦目までの動画に(多いなw)対しての


気になったコメントに関して答えていこうと思います






19戦目




やっぱ関西人うるさいんだなワラワラ




一概にみなさんそうではありませんが、多いと言いたいのは分かります

関東の方でもうるさい・・・ってか賑やかな人は多いと思いますよ

関東>賑やか 関西>うるさい みたいな印象でしょうかw







実況も関西弁にすればいいのに


いくらなんでも杉本さんがきつすぎると思いますw

関西の競馬場でも関西弁で実況してる人はいないですよw








20戦目





モフさんの赤権企画とSS発動首を長くして待ってますよ!!


応援コメント大変うれしいですが今のところ赤権予定も次回発動馬の動画もする予定はありません

スランプが抜けて厩舎状況良くしてからまた強い馬を作る気になってから戻ってきます








託児所じゃね~んだぞ

マナーは大切に



あのP馬多かったドバイで回りがワイノワイノ盛り上がっていたレースですね

うん、まぁ何も言いようがないですw

どうにかできるような権力ないので申し訳ありません








ってかガリじゃない100倍超えとかあるのか


ドバイと凱旋門賞なら出ますね

他のレースじゃ見たことありませんが・・・









自分だったら店変えるだろうな


田舎なので他に安くスタホが出来る店がありません・・・

1からやり直すのも気力がいりますからね

でも、どうしてこうなったんだろうか・・・








ヴァース厩舎雑魚すぎ





ウチのハードベッターの一人ですがこの人は別に悪い人じゃないんですけどね

クレイベ時はハードベッターしてますが、普段はそこまで賭けてる人じゃないので

1クレでエクセレだしたのが嬉しかったんでしょうね~

僕も1万枚ほしいっす・・・

ちなみにベット枚数は400枚ぐらいだったそうです

普段からP馬に賭けてなく純粋に穴馬だけ狙ういい人ですよ

ヴァース君ここに書いて申し訳ない









21戦目






もう引退(主が)やな



ドMなのでこのくらいじゃ引退できません





うん、名前が悪い


失礼・・・ 次はもっと走りそうなカッコイイ名前を考えておきます

しかし、性格上どんなに考えてもネタに走りますけどね!






騎手変えよう 牧原に



優勝した時の80枚が欲しいんです・・・

一応騎手もランキング目指したいのでSSには乗せ続けます

この騎手ではもう諦めてますが










22戦目








次の発動おお逃げにしようと思ってたがやめようかな


やっぱり、先行か差しがいいと思います

でも、大逃げにこだわります!








まだ無印なんか信じてる人居たのか





無印から3連複総流ししてた時ですね

うん、信じてるというよりなぜか気になるので好きなだけです

でも一つの考え程度で毎回無印買う訳じゃありません






INが足りない


これはいくらなんでも大丈夫です

引き当たりのSSじゃないのである程度イン枚数計算してSS作ります

それに近頃のスタホはインゲーじゃないと思っています








クレジット8000w




チラっとしか見えないのによく見えましたねw

オークスでラリー完全制覇したのでそのメダルです

久々の大量メダルでした










時間が来たので今日はこの辺で終わりにして2回に分けますw


ニコ動なんて見てないでもっと早く書き始めるべきだったw




次回23戦目から書きますw








昨日初めてネットつないでポケモンのランダムマッチやりました


素人丸出しで相手も退屈だったでしょうねw


一応4回やって2勝2敗だったんだけど、勝った分は運が良かっただけで


実力なんてなんにもなかったですw



またやりたいなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
