

スタホ再開しようと思ったけど

今日から廃人に戻ると言いましたけど


ちょいと明日からにします。


実は昨日競馬から帰ってちょっとだけ行ってきたのですが


その時にイベントカレンダーがようやく貼ってあったので


それを見て明日からに・・・




1月クレイベカレンダー



ノラネコに期待できないので育成中心の今となっては


明日の10クレで頑張りたい


仕事だから夜しか行けないけど、なんとか仕上げます


中止したツキノキオクと、前回のアイスペース号の末裔・・・


お互いまだ80週ぐらい残ってますが


明日の10クレで仕上げて週明けには発動できるように頑張りまっす!



さすがに半日で2頭オールたい焼きは厳しいかな???




しかし、週末の 特殊クレ ってなんだろうw



気になるのでこれも行ってきますw



もし、10クレで終わらなかったらこのクレイベに期待しますw


でも、今はこの前のラリーを完全制覇して残り9000枚ぐらいあるから


普通に頑張ってもいいけど・・・









一応、今こっち雪が吹雪いてるので出られませんw




ビンボーなことに車のタイヤは冬でもノーマルなので事故が怖いんでw


明日の10クレは事故ってでも行きますがね。


元々雪降る地域じゃないので明日には溶けてなくなってるでしょー☆












動画のコメ返しそろそろやろうと思ってますけど


とりあえず一つだけ






以前から撮影邪魔してくる方がいますよね?


頑張って2頭出しして被せたりしてね



動画と知っていて邪魔しているんじゃないかというコメントをたまに見ます


嫌がらせをしている対象は自分だけじゃないと言う証拠です




      


レンタル嫌がらせ







その人は最近来始めたのでまだ買えないのか4頭しか持ってなく


所有馬はたしか全頭GⅠ馬だったんですね





なのでこれは OP のレースの登録写真です



空いてるサテを使ってレンタル被せしている様子です



毎レースこんなことをしている訳じゃありませんが


普通にやってきます


自分の馬で出し過ぎると、スグ駄馬ってオッズが悪すぎて


パクリも出来ないオッズになるからと思うから最近はレンタル多用しているのかな?


言っても、サテライト掛け持ちはダメとしても


被せたらダメなどというルールはないので愚痴程度しか言えませんからね


今となっては別に気にしてないからいいけど、素質判定するときは


さすがに単独がいいなー




でも、誰か言ったのかノラネコ出すときに被せてこなかったのは意外でした


しかし、たまたまで上記のようなことするわけないし・・・




解せぬ・・・


まぁ、相変わらず撮影の邪魔はされましたけどね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
