

動画コメント返しⅣ

そろそろ引退式のコメントも貯まって来たので


ラストのコメント返しとさせていただきます


って、コメ返しが残ってることすら忘れている方が多いかもしれませんねw


28戦目~引退式の間に気になったコメントに対して


答えていこうと思います




でも、もう枯れてる頃なので慰めのコメントぐらいしかありませんがねw



では、レッツラゴー





28戦目 マイルCS



少し角度悪いね



一番端っこの10サテからの撮影なのでアングル最悪でしたね

以前は前の席に座る方が多かったのですが

最近は後ろの真ん中の席から占領されてますので

場所取りにくくなってます








画質落ちたね



私も少し悪くなったかな? って思っていました

ただ、実際は何もしてませんしデジカメも動画変換も以前と変わりありません

どうしてでしょうね









騎手変えれば勝てる



期待していたゴランノアリサマ騎手はこの馬終わった後に

クビにしました

もうSSには乗せずに後は適当に乗って終わってもらいます







馬からベットから、すべてドツボにハマっている



スタホにおいてよくある我慢の時ですね

調子が出るまでしばらく掛かりそうですね









29戦目 フェブラリーS




賞金ワロタwwww





主コメに 『賞金 使い切りました』 って書いた時ですね

だって・・・ねw 発動終わりなのに全然バンク増えてなかったんだもん









こんな意味の分からないような馬が来るから客飛ぶんだよクソセガ!!



笑わせていただきましたw スタホは1頭よく変な馬が来ますねw

P馬が負けるときは変な馬よくきますねw









30戦目 安田記念




シャドーロール付けてましたっけ?



ごめんなさい、遊びで付けてそのまま放置してましたw










31戦目





次の企画ジョッキーズシリーズなんてどうよ?



ジョッキーの発想はなかったですね。

ジョッキーズで目指せ4点!! とかでしょうか?w

それも面白そうですね






8万枚突っ込んでこの程度の馬じゃ泣けるわ


さすがに残念でなりませんでしたけど、このような経験されてる方結構いると思います

しかし、体験したプレイヤーはスタホ辞めたくなるだけですよねw

スタホのやる気を取り戻すために走らせたのにこのザマだとね・・・

ちょっと堪えましたw









連に絡まない インが足りない


そもそもイン枚数がない馬でこのクラスを作るのは厳しいと思います

怪物中~上までなら引き当たりも考えられますがSS中となると

さすがに2万枚でも厳しいと思います。

それに最近スタホはインゲーではないと思っております

インゲーだと逆にもっと走らないとおかしいですからね・・・











やっぱSS作る奴は養分になるんだな


養分になると分かり切っててもSS作ってしまうんですよね・・・









32戦目






なんかものすごいタグが付いてますねw






原因は大逃げだな



色んな人に言われましたw

フィフスの時は よく大逃げで発動できるなー とまで言われてましたw








もうGⅡ行こうぜ


ここまで走らないとGⅡで勝って終了してもいいですね

動画的には悲しくなるだけですけどねw








おっさんメダルたくさんもってんだな




おっさんって私のことですかねー(^^;)

・・・うん、おっさんですがメダルも金も全然持ってませんw






SSとかただの自己満


廃人って恐ろしいデスヨネー








33戦目(最終戦)





また大逃げ馬作って下さい


もちろん動画にする発動馬は必ず大逃げにします!!







勝春復帰に大絶賛でしたねw







ネタに走ったww




勝春乗せたことでしょうかねw

やっぱりみなさんの声は取り入れたいですかねw







あんたの動画が一番見やすくて好きだ


ありがとうございます。 最近真ん中の席取れなく見にくくなって申し訳ないです





次回作期待してます


出来れば戻ってきたいと思っております

待っていただければ幸せです









引退式




33戦目からのリンク忘れてましたね。


今頃気づいて貼りましたw







面子付けると馬弱くならない?



私は一般に言われる気性が荒い馬に対してメンコを付けます

スタホにおいて効果あるかどうか分かりませんが・・・







俺の怪物中はパクられて漬けすらゆるされなかったww



よくありますね。 なので最近は負け漬けも普通します









やめちゃダメです><



少しばかりペースは落ちますが不完全燃焼のまま去る訳にはいきませんから

いずれ戻ってきます!!








配合相手のハルウララに反応してくれたのでそれだけで満足です








色々な慰めコメントありがとうございます。


このような見ていて辛くなるような動画で申し訳ありませんでした





しばらく投稿しない理由でも言って今日は終わりにしましょう



まず、散々言っていた通り


走らない馬が続いているので楽しめない


人が多く現環境撮影に適した状況じゃなくなってる


SS作成者が多く中々レースに出せない


どうしても被るので単独が厳しい





まぁ、後は最近スタホ動画も豊富ですし私の出番もここまで・・・


って感じですかね~ ニコ動常連の世代交代・・・



プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
