

帰宅したら深夜に・・・

ホントは色々書きたいことがあるのですが


スタホから帰るともう深夜2時半過ぎてる・・・


明日朝から用事あるので、詳しくは後日書かせてもらいます






とりあえず








ケイシュウ自重


ケイシュウぱねぇっす



い、いったい何があったんだろw






それと、初めてゴールドJP取りました!!!




枚数は















4459枚





だったかな?w





えー 少ないですよ




これの10レースぐらい前に15000枚のJP出たばっかりだったので・・・




悔しいぜ―><


で、念願の50枚エサ



ゴールドJPエサ













WBC勝ち馬漬け終わりました


もう、配合していつでもおkッス!


が、人が多くて後ろの席に座れなくて、撮影は断念


後日配合します。


まだ、配合もしてません






明日と明後日、少しばかり北の方に旅行に行くので


2日ほどここ放置かな


だから早く寝ないといけないんですがw



撮影して動画作成しないといけないので12月入ってから投稿になりますが


正直、走らなければ別ですが今までより投稿ペースは遅くなります


その辺はすみません・・・


走らなければ、怒って連打するので投稿できると思いますが


今の現状、人も多く撮影に最適なサテ確保も難しそうなので・・・







では、短めですが ノシ
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
