

ちょこばなな

赤権の続きでやんす・・・



今日は3クレの日なのでWBC使うの勿体ないかもしれませんが


勝てる可能性の方が低いのと


2000枚ぐらいスグ入れ直せるので問題ない






チョコパフェ 2戦目



初戦 WBCC 5.8倍 3着



2戦目 WBCT







チョコパフェ2戦目



1頭、出遅れどころかフライングしそうな反則の馬がいるので


怖い場面・・・




3着からの伸びを考えるとやはり弱いですね。


2頭同時進行していた弱い方なので・・・





発走 赤








風車は通常

















チョコパフェ2戦目結果







☆勝利☆




すでに待機している馬から数えても赤権WBC初勝利!!




ホントはSWBCに行って恩恵欲しいのだけど


時間の余裕がないのでこれで妥協させて下さい


SWBC勝ち×WBC勝ちの配合で動画始動します。


WBC勝ちが素質あんまりよくないので心配ですが


偉大なる恩恵と、SWBC勝ち馬の素質で何とか


補ってくれることを祈るしかないですね。





この馬も残り50週ぐらいなので月末にも配合可能かな










次こそ、走ってくれよ!!!








あと、アイスペース号



どこ使えばいいのか分からぬ・・・


いや、どこでもいいんだけど


残ってるGⅠラリーは1000枚GⅠと3歳戦


あと、エリ女。


牡馬なのでエリ女は不可




逆に悩むなー


いっそのことこのまま引退でもいいんだけどね


早く回したいしw









そうそう、動画にする時は別として


発走ランプは基本 シンプル で行くことにしました




あれ、いいですよ


ランプは見たいが、緑だといや・・・





シンプルは緑がないです


それに、レインボーだと期待しすぎるのと


回りが何かと反応するに抵抗があるので


シンプル安定です!


まぁ、今日も連発で着外だらけだったけどねw








今日3クレなのに5000枚ぐらい使った・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
